イエローハートなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへイエローハート

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです!

 

 

流れ星はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 



周りの目が気になる!

 

 

 

気になる方は読んでいってね〜

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

  

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
恋愛お休み期間が長いあなたへ♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
彼さんとのLINE公開♡

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

愛され女子がしていること♡

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 



私が6年付き合った彼と

お別れしたのが28歳のとき。

 

 

 

別れた時は周りからの目がとても気になったもやもや



 

 

28歳って適齢期だし。

周りの友達はもう結婚・妊娠・出産してるし。

親からのプレッシャーも感じるし。

 

 

 

それで婚活を始めてみるも

全然うまくいかず、お先真っ暗状態ガーン

 

 

 

別れた直後から

出口のない長い暗いトンネルにずっといる感覚。



 

 

そして自分と向きあう日々が始まった。

自分が本当にしたいことは?

結婚?

恋愛?

仕事?

 

 

 

恋愛体質で常に好きな人がいたから

自分は結婚したいんだと思っていたら

全然違ってたーーー!!!!



 

 

私が結婚したかった理由は

親からのプレッシャーもやもや

世間体もやもや

適齢期もやもや

周りもしてるからなんとなくもやもや

 

 

 

気づいた時はほんとにショック。





私が自分で選んできたと思っていた人生は、

ほぼ他人軸だった。

 

 

 

他人軸は周りから認めてもらうことができるから満たされる感覚はある。

 

 

 

だけどなんかなあ・・っていうことが多くあって

それは1番大切にしてあげたい

自分軸を無視し続けていたから。

 

 

 

周りの目が気になって望んでいた未来は他人軸。


本当の自分が望む未来は自分軸。

 

 

気づいた日から

自分を大切にするために自分軸造りを始めたキラキラ



 

 

 

そして自分軸で生きることができている。

いま自分が望む未来を手に入れています。

 

 


 

他人軸ではなく、自分軸。







 

 
 


 
オリジナルメソッド恋愛辞典
 コーチングで、あなたも
自分の未来を自分で作れる!
 
 
 

機会があれば

お話しましょう♡♡♡*°

 

 

 

 

 
今月の体験セッション募集は
予定はありません。

 

 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…