チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです🌻

 

 

王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 



 

この間のデート帰り
LINEがときめいたので
公開します!笑
 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

  

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
私の恋愛辞典メソッドによる変化。

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
【お客様の声】びっくりニュース第3弾!!パートナーができましたーーー♡

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

 告白を冗談と言われる始末!#ゆいこ歴史

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

この間のデート後に

LINEをしてました!

 

 

 

そしたら、素敵なLINEがきた(´。✪ω✪。`)ドキドキ

 


 

 

私も思ってたことが

送られてきたんです〜ビックリマーク

 

 


ここで『運命』とか幻想的なことを

思わなくなったのが年齢なのか、

数々のダメダメ経験からなのか・・・笑

 


 

まあ運命ではないとして、

恋愛辞典メソッドを活かすようになって

私自身が大きく変わったことのひとつが

言語化

 

 

 

私から彼さんへのコミュニケーションでは

特に気をつけていますけどひらめき電球




彼さんから私へのコミュニケーションも

言語化して伝えてくれますハート

 

 

 

互いに言語化しているので

素敵なパートナーシップを

築けています*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

 

 

 

あ、ちなみに彼さんは

マメ男なので比較的LINEはします星

 
 
 
LINE問題はみんな悩むところだから
定期的にアップしていきますね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
 

 

ダメダメ女子でも!

拗らせ女子でも!

恋愛辞典メソッドで

溺愛してくれる理想の

パートナー作るの簡単です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

機会があれば

お話しましょう♡♡♡*°

 

 

 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…