チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです🌻

 

 

王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 


 

独自のオリジナルメソッド

恋愛辞典が

出来上がってからの変化!

 

 

 

興味ある人は読んでみてね〜

 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【ちょー重要なお知らせ】

秋までに彼氏が欲しい?

そんな方はチャンス!

7/21(火)8:00〜募集開始!!

 

8月先着3名様限定!!

 

♡3ヶ月で理想の彼氏ができる!♡

体験セッション募集します!!


💝こんな方は要チェックだよ〜

✔️3ヶ月で理想の彼氏ができる1歩を知りたい方

✔️過去のトラウマから恋愛に臆病になってしまっている方

✔️理想の“恋愛観”“結婚観”を明確にしたい方

✔️仕事は上手く行くのに恋愛だけが上手くいかない方

✔️“人を好きになる”ことを忘れちゃっている方

✔️恋愛テクニックに執着してしまい彼氏と上手くいかない方

 

増席予定はないため

お見逃しなくウインク

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

  

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
 美しい女性が輝く☆

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 自分辞典・自分自身を縛るものではない。

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

 婚活女子の時間は有効に使おう!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

開発者である私が

恋愛辞典メソッドの恩恵を

1番に受けている\(☆ω☆)/

 



恋愛辞典は

自分辞典×NLPによる

オリジナルメソッド♡

 



才能診断ツールにより

無意識的できる資質を知り

才能を活かせるようになった!!

 

 

 

生まれ持った資質を

活かせるようになったら

セルフイメージを上げることが

簡単になっていきましたひらめき電球


 


ワークも1人でもしてたので

セルフイメージは安定ラブラブラブラブ

たまにブレますけどね。笑

 

 

 

 



NLP(神経言語プログラミング)により

コミニュケーションスキルが上がって

相手を尊重できる機会が増えたキラキラ

 

 

 

恋愛において

コミュニケーションは

必要不可欠!!!

 

 


そこのスキルを底上げできることで

良好なパートナーシップを

築けちゃいますよ〜〜( ^ω^ )




現在私は彼さんに溺愛され、

素敵なパートナーシップにより

幸せな恋愛をしています♡




変わりたい!と思っても

1人だと難しくても

誰かと一緒ならできるかもしれない!




恋愛辞典はあなたの

変化したいという気持ちを

サポートします♡




 

 

体験セッションは

明日8:00〜

募集開始です♡

 

 

 

恋愛辞典、気になる方は

体験セッションで

お話しましょう♡♡♡*°

 

 

 

ダメダメ女子でも!

拗らせ女子でも!

恋愛辞典メソッドで

溺愛してくれる理想の

パートナー作るの簡単です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

恋愛辞典メソッドは

他にはない婚活♡ 

 

 

 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…