チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです🌻

 

 

王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 



この間ついに起業しました*\(^o^)/*

 

 

 

 

興味ある人は

今日の記事読んでみてねーー

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

🎄クリスマスまでに彼氏が欲しい?

 

そんな方はチャンス!

知った人は彼氏ができる!!!

知らなきゃどんどん婚期が遅くなる!!

 

先着3名様限定!!

 

♡3ヶ月で理想の彼氏ができる!♡

体験セッション募集します!!

 

💝こんな方は要チェックだよ〜

✔️3ヶ月で理想の彼氏ができる1歩を知りたい方

✔️過去のトラウマから恋愛に臆病になってしまっている方

✔️理想の“恋愛観”“結婚観”を明確にしたい方

✔️仕事は上手く行くのに恋愛だけが上手くいかない方

✔️“人を好きになる”ことを忘れちゃっている方

✔️恋愛テクニックに執着してしまい彼氏と上手くいかない方

先着3名様限定!!!お早めに♪

ベル詳細&お申し込みはこちらベル

 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
 恋の迷子から脱却する最短ルート!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 自分辞典・自分のカラーを受け入れる。

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

 自分の理想は疑え!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

この度コーチゆいこ、6月20日に

個人事業主の開業をしました〜!!!

 

 

 

なぜこの日を選んだかというと

最強開運日だったからアップ

 

 

最強開運日とは

『一粒万倍日と天赦日が重なる日』

 

 

 

それなに?って感じたという方にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



◎「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

 (以上、Wikipediaより)

 




◎「天赦日」とは、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」

この日に始めたことは「成功する」と言われている

 (以上、Wikipediaより)

 

 

屋号は『Belle Lumiere』

 

 

フランス語で『美しい光』



 

 

 

私は恋愛でいろいろ悩んだりを

経験したことから恋の迷子脱却コーチへ。

 

 

 

最大にキッカケになったのは

22から6年付き合った彼氏と破局したことゲロー

 

 

漠然と結婚はするもんだ、と思っていて

この彼と結婚をしたいと考えてたからこそ

ショックは大きく爆弾




そこから婚活を始めて、また迷子に・・・

 

 


そんな私が迷子から脱却したことで

出来上がった恋愛辞典メソッド

 


 

私が婚活をしている時、

女性と話す機会があって

みんな私と同じような悩みを持っていたもやもや

 


 

そして迷子になっていることに悩んで

現状からどうにか脱却したいと行動している!

 

 


学生時代からの友人も同じように

悩んでいたことがあった。



恋愛辞典メソッドが

出来上がってから色んな女性と

セッションして思ったこと。



 

女性はみんな『美しい光』



 

 

 

迷子になっている女性は

その光を美しく輝かせる方法を

自分では知らないだけひらめき電球

 

 

 

その人が長所だと思えていないところが

才能だったりビックリマーク

コンプレックスに感じていることも

味方にすることができるビックリマーク

 

 

 

輝き方は人それぞれキラキラ




恋愛辞典メソッドは

あなたが美しい光となって輝く

お手伝いをします(❁´ω`❁)



 

 

 

 

 

 

 

恋愛辞典メソッドでは

コンサルとコーチングを

同時に行っていきますドキドキ

 

 

 

 

そして継続コース終了時には

セルフコーチングできるように

徹底サポート!!

 

 

 

 

 

ずっと長いトンネルにいるような

恋の迷子をしている女性の

道しるべ

 

 

プロの力を借りると

早く乗り越えられて

早く幸せがやってきますよ🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…