チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです🌻

 

 

王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 

恋愛が難しいと思っている方に朗報!!

 

 

最短ルートで脱却したい人は

今回のブログ読んで見てね照れ

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
 理想が実現化した体験♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 今までモテたことないから私ヤバい!

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

 簡単に理想の彼氏ができる!ゴール設定ステップ#3

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

恋の迷子から最短ルートで

脱却するには

”自分を知ること”

 

 

 


 

 

 

 

自分の知り方は

様々な方法がありますねひらめき電球

 

 

内観をしてみたり

ブログ・本を読んでみたり!

 

 

私はコーチングセッションを受けたこと。

自分辞典セッションを受けたこと。

 

 

『人に頼ったこと』で

恋の迷子から脱却できました。

 

 

1人で迷子でいるのは

辛いし、きつかったもやもや

 

 

人に頼って”自分を知ること”に

力を入れたら

恋愛辞典メソッドができたんですハート

 

 

恋の迷子から脱却したい!!

1人では限界かも

と感じているあなたに寄り添って

お手伝いしますビックリマーク

 

 

 

耳が痛いみたいなポーズ。笑

 

 


 

 

 

 

 

 

ちょっとした質問や

zoomでのお話も可能なので

ご気軽にご連絡ください🌸

▼▼▼

問い合わせ・質問

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…