チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです。

 

 

王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 

簡単に理想の彼氏ができちゃう

ゴール設定のステップ3段目虹

 

 

知りたい方は

今日のブログは必見だよ〜ん照れ

 

 

ゴール設定・1段目〜

先に読むことをお勧めしますひらめき電球

こちらからどうぞ▼

理想を実現したい人は最後まで読まないで!

簡単に理想の彼氏ができる!ゴール設定ステップ#1

簡単に理想の彼氏ができる!ゴール設定ステップ#2

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

🌻夏までに彼氏が欲しい?

そんな方はチャンス!

 

知った人は彼氏ができる!!!

知らなきゃどんどん婚期が遅くなる!!

 

先着3名様限定!!

 

♡3ヶ月で理想の彼氏ができる!♡

体験セッション募集します!!

💝こんな方は要チェックだよ〜

✔️3ヶ月で理想の彼氏ができる1歩を知りたい方
✔️過去のトラウマから恋愛に臆病になってしまっている方
✔️理想の恋愛観”“結婚観を明確にしたい方
✔️仕事は上手く行くのに恋愛だけが上手くいかない方
✔️人を好きになることを忘れちゃっている方
✔️恋愛テクニックに執着してしまい彼氏と上手くいかない方
先着3名様限定!!!お早めに♪
 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
チャンスを掴める女性になろう!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤

 

美髪への一手間♡ 

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

美肌の人こそ毎日を大切にしている!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

ゴール設定するときに必要なこと

”肯定語で設定をする”

 

 

例えば

『仕事の契約が3件決まる

『デートを楽しんでいる

 

 

たったこれだけが

脳を味方にできるんです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではいまバナナを思い出さないでください🍌

 

 

どうですか?

バナナ思い出しちゃったでしょ?

 

 

なんと脳って否定語を

理解できないんです〜キョロキョロ

 

 

なのでもし仮に

『デートでやらかさないようにする』

と設定をしたらひらめき電球

 

 

デートでやらかす自分を

イメージしますよね?

 

 

イメージするのであれば自分が

ベストな状態の方が実現化は早いアップ

 

 

このイメージについては

次回詳しくアップしますねドキドキ

 

 

ちょっとした質問や

zoomでのお話も可能なので

ご気軽にご連絡ください🌸

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…