チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ




恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです黄色い花




おひつじ座はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。




恋愛において重要になるのが

チャンスを掴めるかどうか注意注意注意






チャンスをものにしたい方は

今日のブログ覗いてってちょ照れ

 



本題を前にこちらをどうぞ!!

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
魅力的な人の共通点は、これ!


チューリップ赤第2位チューリップ赤
サプライズ苦手な彼さんがサプライズ!?

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

パートナーシップで大切なこと♡


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

自分辞典オレンジ会・初開催決定!!!


オレンジさんでの交流会は初開催となります🧡


同じ悩みがあったり

同じ壁にぶつかっていたり

シェアすることで

色んな気づきになると思います^ ^


アドバイザーである私も参加しますので

なにかあれば気軽に質問してくださいビックリマーク


ちなみに自分辞典受けたことないけど

興味があるって方も参加OKです!


先着3名様限定!

募集開始は3月13日〜



◎2020年3月20日(金・祝)

◎13:00〜

◎東京駅周辺のカフェ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


 

 

 

チャンスってなに?っていうね・・・




ここでわかりやすい

エピソードがありますひらめき電球



私、昨年やらかしてます笑い泣き




それは突然、未読された彼。




2人で初めて飲みに行って

男女の付き合いの話になった時!




彼がこんな発言。

👨「もう大人だし!とりあえず

付き合ってみるのもありだよね」




え?

脳内パニック爆弾爆弾爆弾






これは自分に言われてるのか?

それともただの話題か?



困った私は「うん。そうだねー。」と




スルー!!!

スルーかましたんですよ!

このおバカ滝汗滝汗滝汗




いや〜振り返れば

私に対する発言なんですよ。




⬆️を言われる前に

👨「この間の飲み会で

とりあえず付き合ってみるのも

アリって言ってたよね?」

👩「そんなこと言ったけ〜?覚えてない。」

の話の流れの後の⬆️発言なのです。




まあ当事者になると

わからなくな〜るやつですねちゅー

いや、わかるだろパンチ!




ちょっとチキンになって

チャンスを逃したわけです汗



この時チャンスを掴み目




可愛く聞き返せていたら

今の彼さんではなかったわけです・・笑




ブログを読んでくださっている

あなたにはチャンスを

逃して欲しくないビックリマークビックリマークビックリマーク




目の前に掴めるチャンスが来た時に

掴まないと後悔してからでは遅いゲッソリ




さあ、できることからしていきましょ〜ベル




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい




フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…