クローバーなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへクローバー

 

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこですおひつじ座

 

 

 

虹はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 



女性のみなさん!



パートナーが前に伝えたのに

覚えていなかったことありませんー??




例えば誕生日を忘れているゲッソリゲッソリ

女心からすれば悲しいですよね、、、




悲しいっうか、ひど!!!

なんでそんなこと

できるのか理解不能!!!

って感じですよねムキームキームキー




パートナーが覚えていなかった!

って経験がある方は必見ビックリマーク





ぜひ今日のブログを

読んでみてくださいウインク




━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


宝石ブルー第1位宝石ブルー
彼の機嫌に振り回されてしまう人がすべきこと!

 

宝石赤第2位宝石赤
【自分辞典】オレンジさん恋愛傾向♡

 

宝石緑第3位宝石緑

男性に奢ってもらうときの正解は、これ!溺愛される女性はこうしてる♡


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

さてさて

彼が前に伝えたことを覚えてないって

女性としてはショックですよね〜




いやしかし、仕方ない!!!



え?




男性ってなーんも考えてない笑




なのでそもそも

覚えてないがベースちゅー←おいおい




注意注意

覚えてないこと=大切にされてない

ではないですよ?



では!

なにも考えてない、覚えてない男性と

どうやってパートナーシップを築くのか?




私は今のパートナーと

大切にしているのは

『言語化する』




基本的になーーーんでも

伝えてますピンク音符



これが好き、嫌いなど、、

なにが嬉しい、悲しい、、

どう思ったか、、




そして私は伝える前に必ず

内観をしてから伝えます^ ^




そうすると【なぜ】まで

自分も理解し相手に伝えられるからひらめき電球ひらめき電球




パートナーとの関係で

悩んでいる方がいたら

ぜひチャレンジしてみてくださいハート






私は恋愛体質だったからこそ

ダメダメな恋愛ばかりでしたチーン汗




だからこそ必ず幸せな恋愛をして

幸せな結婚をするって

覚悟を決めています結婚指輪ウエディングケーキ




あなたも覚悟を決めませんか?




ゆいこ独自のメソッド『恋愛辞典』

単発、継続ともにありますチューリップオレンジ




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…