クローバーなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへクローバー

 

 

 

  恋愛ダメダメでも大丈夫!

「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこですおひつじ座

 

 

 

虹はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 

 

前回の記事を実践した

彼さんとのエピソードです照れドキドキ

 

 

惚気になる可能性もあるので

予めご了承ください注意注意

 

 

 

サプライズがされたいあなたは

必見のブログです〜ビックリマーク

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


宝石ブルー第1位宝石ブルー
彼の機嫌に振り回されてしまう人がすべきこと!

 

宝石赤第2位宝石赤
【自分辞典】オレンジさん恋愛傾向♡

 

宝石緑第3位宝石緑

男性に奢ってもらうときの正解は、これ!溺愛される女性はこうしてる♡

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

1月夜に六本木デートへ!

イルミネーションが素敵でした宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

 

ふらっと立ち寄ったTSUTAYAで

彼さんオススメの

『RHODIA』のノートを発見( ・∇・)

 

 

 

そしたら2冊買お〜とレジへ

まさかの1冊は私へのプレゼントプレゼント

 

 

 

これがただのサプライズではないっっ!

 

 

 

元々ディズニーへ行く時に

”お揃いのものが欲しい”って

言語化していて

 

 

 

ディズニーでは時間がなくなり

買えなかったんですーー(><)

 

 

そしたら覚えてくれていて

このタイミングで

サプライズプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

男性は覚えていないがベース!笑

 

 

 

覚えていてくれたことが嬉しかったので

すぐに言語化して気持ちを伝えましたチュー

 

 

 

サプライズ苦手な彼さん

私には自然とこういうこと

思いつくみたいでしてくれますラブ

 

 

希望も嬉しいも『言語化』することで

どんどん現実が変わっていくんです〜☆☆

 

 

さあ『言語化』したくなってきました?

 

 

 

力まずに軽い気持ちで

チャレンジしてみてくださいね^ ^

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…