クローバーなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへクローバー

 

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこですおひつじ座

 

 

 

虹はじめましての方は、

ゆいこのプロフィールをご覧ください。

 


 

雑誌や恋愛指南本・サイトでよく見る

「魅力的な女性になろう♡」

 

 

・・・いやいや

なれるもんならなってるわっ!!!

 

 

そもそも「魅力的な女性」ってなにーー?

となっている方には

今日のブログは必見です照れ

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


宝石ブルー第1位宝石ブルー
彼の機嫌に振り回されてしまう人がすべきこと!

 

宝石赤第2位宝石赤
【自分辞典】オレンジさん恋愛傾向♡

 

宝石緑第3位宝石緑

男性に奢ってもらうときの正解は、これ!溺愛される女性はこうしてる♡

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


 

この間お休みを使って

Queenのツアーへ行ってきました♫



 

 

母がQueen好きで幼い頃

よく一緒に聞いて踊ったり^^

 

 

映画Bohemian Rhapsodyで

母のQueen好きが再燃。笑

 

 


チケットが取れたので

はるばる名古屋まで〜!

 

 


今回のコンサートを見て

メンバーのフレディに対する

リスペクトをすごい感じました王冠1

 


 

そして自分たちの強みを

最大限に活かしている姿は

とっても素敵ラブラブラブラブ




 

 


そこで魅力的な人の共通点に

気がついちゃったんですよーちゅーひらめき電球ひらめき電球

 

 


『自分の強みを活かして、楽しんでいる』

それは男女・年齢関係なく!!

 

 

 

ブライアン、ロジャーのお二人は

とってもとーーっても

輝いていましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

私も自分辞典オレンジで

資質を発揮して

色んなことたのしもーっと爆笑オレンジ




 

 

 

自分の強みが簡単にわかる流れ星

自分辞典セッション・モニター価格は

2月で終了!

気になる方はお早めに、こちら★


 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますチューリップオレンジ

 


 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…