チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ




恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです黄色い花




おひつじ座はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。




アラサーな私は美肌を目指して

日々生活しているんですが

中々程遠いです・・チーン



本当にこれだけは意識していること!

クレンジング!



興味のある方は見てみてね照れ

 



本題を前にこちらをどうぞ!!

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
魅力的な人の共通点は、これ!


チューリップ赤第2位チューリップ赤
サプライズ苦手な彼さんがサプライズ!?

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

パートナーシップで大切なこと♡


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

 

美肌の方に聞くと

「クレンジングは必ず」

「なによりもクレンジングが大切」

というわけで!




酔って帰ってしまった日も出来る限り

クレンジングしてから寝るようにしてますシャンプー




そんな中で使ってみてよかったのが

shu uemuraのクレンジング乙女のトキメキ






肌に負担も少ない感じがしましたウインク




マツエクもOKなの嬉しいですよね〜!




コスパは微妙かなあ、、

という感じですがひらめき電球




値段の価値はあるし、

洗い上がりの肌を考えると

個人的にコスパ良いキラキラ




美肌の人は毎日の

クレンジングを

大切にしている!



これからも美肌目指して

毎日意識してみます鏡




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい




フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…