チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ




恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです黄色い花




おひつじ座はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。




綺麗と言われる女性の共通点

「美髪」





普段のケアに一手間で

美髪へ近づく!



今日のブログ読んでみてね照れ



本題を前にこちらをどうぞ!!

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
魅力的な人の共通点は、これ!


チューリップ赤第2位チューリップ赤
サプライズ苦手な彼さんがサプライズ!?

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

パートナーシップで大切なこと♡


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



美髪への一手間は

洗い流すトリートメント✨✨




当たり前のことだけど!!!




この当たり前を自分の

無理なく継続することが

ポイントキラキラ




普段は「fino」使ってるんですが

ネットの口コミに「TSUBAKI」が良いと

あったので現在はこちらを使用中!






洗い上がりは

髪がちゅるんとして良きです^ ^キラキラ




香りがもちろん椿なんですが

私あまり得意ではなく・・・滝汗

なら買うなよっていうね笑

使うまで忘れてたんです〜笑




fino」のが香りが好きなので

今後は「fino」かな〜という感じですひらめき電球




あくまで個人の感想なので

興味がある方は試してみてくださいーービックリマーク





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい




フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…