チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです黄色い花

 

 

王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 

 

 

ゴール設定の記事から

私の経験をシェアします 〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【ちょー重要なお知らせ】


夏までに彼氏が欲しい?

そんな方はチャンス!


4/23(木)8:00〜募集開始!!


5月先着3名様限定!!

♡3ヶ月で理想の彼氏ができる!♡

体験セッション募集します!!
💝こんな方は要チェックだよ〜

✔️3ヶ月で理想の彼氏ができる1歩を知りたい方
✔️過去のトラウマから恋愛に臆病になってしまっている方
✔️理想の恋愛観”“結婚観を明確にしたい方
✔️仕事は上手く行くのに恋愛だけが上手くいかない方
✔️人を好きになることを忘れちゃっている方
✔️恋愛テクニックに執着してしまい彼氏と上手くいかない方
 
増席予定はないため
お見逃しなくウインク

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
チャンスを掴める女性になろう!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤

 

美髪への一手間♡ 

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

美肌の人こそ毎日を大切にしている!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

NLPプラクティショナーコース

に通っている時に起こりましたビックリマーク

 

 

 

コース内で数回にわたり

ゴールを設定。




修了時に振り返ると

全て叶ってたーーアップアップアップ

 



 

 

 

 

 

 

主に仕事についてですが!!

 

 

途中はパートナーが

できることも設定しましたちゅー

欲張りかっ!笑

 

 

 

そしたら2019年内に

すべて叶っちゃいましたキラキラ

 

 

 

設定をする・しないでは

未来は大きく変わってきます!!

 

 

 

継続メニューでは

ゴール設定から一緒にしますウインク

 

 

 

内観の方法もお伝えします✨

 

 

 

恋愛辞典メソッドで

自分と向き合い整えたい

あなたをサポートします^ ^ドキドキ

 

 

 

ちょっとした質問や

zoomでのお話も可能なので

ご気軽にご連絡ください🌸

▼▼▼

天使問い合わせ・質問天使

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…