チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ




恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです黄色い花




王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。





人生で

モテたことないんです!!




そう思っている方は

今日のブログは必見だよ〜ん照れ




本題を前にこちらをどうぞ!!

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
チャンスを掴める女性になろう!


チューリップ赤第2位チューリップ赤

美髪への一手間♡ 


チューリップピンク第3位チューリップピンク

美肌の人こそ毎日を大切にしている!


━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

 

今までモテたことないしショボーン

好きになってもらえないんじゃないかなあショボーン

自分ヤバイなあと思ってる方!




もう、だいじょうぶ◎






私30歳ですが昨年まで

「私モテたことないしなあ・・」

って思ってたんですひらめき電球ひらめき電球




そこで友人に言われたのが

「何を基準にモテてないの?」




え・・

モテる基準???




私は告白されたらだと思ってた。








告白されない=モテない

という思い込み〜



アプローチはされても

告白された経験が少ないことから

勝手にモテないって思い込みもやもや




アプローチされてたらモテてる

って思い込みの書き換えしてキラキラキラキラ




自分モテモテ〜〜って

思えるようになりましたちゅードキドキ




そうすると勝手に

セルフイメージが

上がっていく不思議アップアップ




あなたの『モテる』に対する

思い込みはありそうですか?



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい




フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…