チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです🌻

 

 

王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。





 

 

自分辞典オレンジさんについて🍊

 

 

 

オレンジさんについて知りたい方は

読んでみてねー照れ

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
 恋の迷子から脱却する最短ルート!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 自分辞典・自分のカラーを受け入れる。

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

 自分の理想は疑え!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

先週末にたかちゃんが講師を務める

自分辞典パーソナル講座の

アシスタントをさせていただきました^^



 

 

 

 

そこでも本当に自分は

オレンジだな〜〜と

再認識しました🧡!

 

 



 

たかちゃん・受講生の皆さんの

サポートをすることが

苦なくできちゃう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

 

 




そして何より

楽しい!!!

 

 

 

その一方で制限をかけていた

過去の自分にも気がつきましたもやもや

 

 

 

 

『自分辞典は自分を縛るものではない』

 

 

 

 

アドバイザーテキストにある一文。

 

 

 

オレンジだから前に出てはいけない!

オレンジだからサポートしないと!

 

 

 

レッドさんと比べて・・・

グリーンさんと比べて・・

などなど

 

 

 

 

めちゃ縛られてるし

制限になってしまっていたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

でも違った!!!

 

 

オレンジだからって

前に出ていけないわけではないしキラキラ

サポートしなきゃいけないわけでもないキラキラ

 

 

 

 

今の自分を活かすことの1つでいいんだって

自分辞典を知って1年、、、ようやく

心の底から思えるようになったーー( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)ドキドキドキドキ

 

 

 

 

自分辞典を知って

自分のカラーを知って

学び・成長が勝手に起こる奇跡天使

 

 

 

 

ほんとーに自分辞典は奥が深くて

とってもおもしろい(ノ*>∀<)ノ



 

 

 

 

 

恋愛辞典メソッドでは

自分辞典のカラー診断も行いますハート

 

 

 

 

そして継続コース終了時には

セルフコーチングできるように

徹底サポートしていきます!!

 

 

 

 

ずっと長いトンネルにいるような

恋の迷子をしている女性の

道しるべ

 

 

プロの力を借りると

早く乗り越えられて

早く幸せがやってきますよ🌸

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…