チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです🌻

 

 

王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 



 
 

早く結婚したい!!

私には時間がない!!!

 

 

 

時間がないと思っている方は

読んでみてねー照れ

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

🌻夏までに彼氏が欲しい?

そんな方はチャンス!

 

知った人は彼氏ができる!!!

知らなきゃどんどん婚期が遅くなる!!

 

先着3名様限定!!

 

♡3ヶ月で理想の彼氏ができる!♡

 

体験セッション募集します!!

💝こんな方は要チェックだよ〜

✔️3ヶ月で理想の彼氏ができる1歩を知りたい方
✔️過去のトラウマから恋愛に臆病になってしまっている方
✔️理想の恋愛観”“結婚観を明確にしたい方
✔️仕事は上手く行くのに恋愛だけが上手くいかない方
✔️人を好きになることを忘れちゃっている方
✔️恋愛テクニックに執着してしまい彼氏と上手くいかない方
先着3名様限定!!!お早めに♪
 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
 理想が実現化した体験♡

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 今までモテたことないから私ヤバい!

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

 簡単に理想の彼氏ができる!ゴール設定ステップ#3

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

アクセスしていただき

ありがとうございますハート

 

 

 

先週初めに緊急事態宣言が

解除されましたね!

 

 

 

自粛明けは

「zoomより対面がいい」という方




婚活・恋活を休んでいた方々からの

お申し込みが増えるため

新規の方を受けられる人数が

限られてきますキラキラ

 

 

 

 

セッションは一人でやってるため

セッションの質を現在の状態に

保つためには

そんなにたくさんはできませんあせる

 

 

 

 

本日、体験セッション

募集最終日になりますので

気になる方はお早めに結婚指輪

ベル詳細&お申し込みはこちらベル

 

 


 

それでは婚活女子にとって

大切なことはなんでしょうか?!
 

 



それは

「時間」






もし自分に合わない人と

出会ったら

時間がもったいない( ꒪⌓꒪)

 

 


 

・遊ばれたり

・大切にしてもらえない
・いい人でも続かない

 

 

 

でも

大丈夫!!
 

 

 

これを改善する方法がありますウインク


 

 

 

婚活では自分の結婚観、

恋活では自分の恋愛観、

を明確にすること。

 

 

 

 

この結婚観・恋愛観は

恋愛において

あなたの基礎となる部分ビックリマーク

 

 

 

この基礎の部分である「自分」を

自分自身で知っているか、いないかでは

時間の使い方が大きく変わってきます。

 

 


結婚観・恋愛観を知ることで

目に入る対象が

まったく変わってきちゃいますよーーちゅー

 

 

 

 

長年の恋愛の不調は

努力だけでは難しい。




自分自身と向き合うことが

必要であり、大切。

 




そのことに

このブログを読んでいるあなたは

うっすらと気づいてませんか?

 

 

 

 

自分自身を知ることで

見えるものが変わったら

どんな素敵な出会いがあなたに

待っているでしょうかキラキラ

 

 

 

幸せな恋愛・結婚を叶えたい

でもやっぱり1人で乗り越えるのは

難しいかもと思ったら

他力を使ってみてください!

 

 

 

 

恋愛辞典メソッドでは

コンサルとコーチングを

同時に行っていきますドキドキ

 

 

 

 

そして継続コース終了時には

セルフコーチングできるように

徹底サポートしていきます!!

 

 

 

 

ずっと長いトンネルにいるような

恋の迷子をしている女性の

道しるべ

 

 

プロの力を借りると

早く乗り越えられて

早く幸せがやってきますよ🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした質問や

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…