チョコなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへチョコ

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く 

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです🌻

 

 

王冠1はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 



 

 

久々のゆいこ歴史になります〜!

 

 

私がダメダメ女子・拗らせ女子だった

時代を振り返っているシリーズニコニコ

 

 

気になるひとは読んでみてね〜

 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

🎄クリスマスまでに彼氏が欲しい?

 

そんな方はチャンス!

知った人は彼氏ができる!!!

知らなきゃどんどん婚期が遅くなる!!

 

先着3名様限定残1名様!!

 

♡3ヶ月で理想の彼氏ができる!♡

体験セッション募集します!!

 

💝こんな方は要チェックだよ〜

✔️3ヶ月で理想の彼氏ができる1歩を知りたい方

✔️過去のトラウマから恋愛に臆病になってしまっている方

✔️理想の“恋愛観”“結婚観”を明確にしたい方

✔️仕事は上手く行くのに恋愛だけが上手くいかない方

✔️“人を好きになる”ことを忘れちゃっている方

✔️恋愛テクニックに執着してしまい彼氏と上手くいかない方

先着3名様限定!!!お早めに♪

 

ベル詳細&お申し込みはこちらベル

 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

  

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 


チューリップ黄第1位チューリップ黄
 美しい女性が輝く☆

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
 自分辞典・自分自身を縛るものではない。

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

 婚活女子の時間は有効に使おう!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

この間の記事を書いた後に

思い出したんですけど!

 

 

 

前記事、読まれていないいない方はどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

B先輩に告白したのはメール手紙


 

 

返信には「冗談だよね?」の文字。

 

 

 

忘れてたけど思い出したら

しんどっっゲロー

つらっっゲロー



 




返信は「冗談ではないです。」

みたいに送った気がするな〜

 


 

 

なんとなーく思い出せるのは

A先輩には見向きもされなかったから

B先輩のみんなに優しい

脈ありに思えたような・・・

 

 

 

今考えたらみんなにだから

全然脈なしなんですけど笑い泣き

 

 

 

振り返るとセルフイメージが低く

男性に優しくされるということが

レアに感じていたDASH!

 

 

 

散々周りに優しくされてるんですけど

当時は気が付けないアンポンタンな自分ゲッソリ

 

 

 

そしてアンポンタンは

気になる人に優しくされるとコロっと

恋に落ちるという単純さニヒヒ



 

 

 

この経験があって恋愛辞典が

出来上がっていってるので

必要なことだったんですけどねーービックリマーク

 


 

今回のエピソードからも

恋愛にセルフイメージは

大きく影響しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

そのセルフイメージを安定させるには

ひとりでは難しかったりするもやもや

 

 

だから私がいます!!!

 

 

 

恋愛辞典を知ることで

あなたの未来は変わる♡

 

 

 

恋愛辞典、気になる方は

体験セッションで

お話しましょう♡♡♡*°

 

 

 

体験セッション残り1名様となります!

 

 

 

増席予定はないため、

気になる方はお見逃しなく☆

 

 

 

ダメダメ女子でも!

拗らせ女子でも!

恋愛辞典メソッドで

溺愛してくれる理想の

パートナー作るの簡単です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

恋愛辞典メソッドは

他にはない婚活♡ 

 

 

 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…