イエローハートなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへイエローハート

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです!

 

 

流れ星はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 



今日は久々の彼さんエピソード!
 
 

 

気になる人は読んでいってね〜

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

  

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
人を好きになれないのは○○○が原因かも!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
チームラボボーダレスは絶対行ったほうが良い!

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

周りの目なんか気にするな!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

私、色んな場面で彼さん発言を

勘違いすることが多い!!!

 

 

 

例えば、

ちょっと彼さんを叩いたら

「暴力だっっ!笑」って言われたのを

「ポイフルだっっ!笑」って聞こえたりΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

LINEで「窓を叩くよ」ってきたのを

「窓を拭く」と勘違いしたりΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

勝手に自分でぶっ飛んだ

思考して大爆笑してる😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



 

 

ディズニーシーへ行った時にレイシングスピリッツを

彼さんが「ライジングスピリッツって・・」

こんな感じで、たま〜に彼さんもぶっ飛ぶ。笑

 

 

 

なんでもないことなんですけど、

一緒にいてこうやって笑っていられことが、

幸せだなあって最近実感してます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )






 

 

 

それで気がついたんですけど

愛され女性って普段から彼の前で笑顔

でいる人が圧倒的に多い!!!

 

 

 

それって無理に笑顔でいようとするわけでもなく、

普段から彼の愛情の『受け取り上手』だから、なせる技キラキラ

 

 

 

『受け取り上手』になって

あなたも愛され女性への一歩

踏み出してみませんか?

 



 

体験セッション募集は
月末になります。
 
 

機会があれば

お話しましょう♡♡♡*°



 

 

 

 

 

 

 
 
オリジナルメソッド恋愛辞典
 コーチングで、あなたも
自分の未来を自分で作れる!
 
 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…