イエローハートなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへイエローハート

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです!

 

 

流れ星はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
 

思うように恋愛が

できない!!!

 

 

 

気になる人は読んでいってね〜

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

  

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
人を好きになれないのは○○○が原因かも!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
チームラボーダレスは絶対行ったほうが良い!

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

周りの目なんか気にするな!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

拗らせていた私はいっつも

思うような恋愛はできなかったもやもや

 

 

 

男性の友達とは

気軽に話せるのに

意識するとなんだか。笑

 

 

 

あがり症なこともあって

好きな人を前に緊張すると

マシンガントークに

なってしまっていた・・・ゲッソリ

 

 

 

今でも自分の話したいことは

マシンガントークですけど。笑

 

 

 

好きな男性と男性友達の違いは

コミュニケーションの仕方。

 

 

 

無意識ですけど

好きな男性と話す時って

肩に力が入ってた💪('ω'💪)

 

 

そして嫌われないように

言葉選びだったりを考えながら

話していた。

 

 

 

はいっ!!

ここで拗らせてるの

わかりますか???

 

 

 

嫌われる

って前提が自分の中でありますよね〜!

 

 

 

 

 

 

拗らせている人は

この前提持っている人多いんじゃないかな?

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

NLPを学んでから気付いたのですが

恋愛の時には抜け落ちてたこと。

 

 

それは

コミュニケーションは人を理解すること。

 

 

相手のことを知ってるんだから

理解しているよーって思う人もいるかもしれません。

 

 

 

相手を理解するって、

もっと本質的なことなんです。

 

 

 

オリジナルメソッド恋愛辞典では

コミュニケーションの部分も

しっかりフォローします!!!

 

 

 

コミュニケーションは恋愛だけでなく

人間関係の「肝」となる部分。

 

 

 

人間関係の「肝」になる部分を
知っておくかどうかで、
周囲に集まる人に違いが生まれます。

 

 

 

早いうち知ることで、

恋愛はもちろん

人生で経験するあらゆることの

「質」が変わってくると思いますよ(﹡ˆˆ﹡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
オリジナルメソッド恋愛辞典
 コーチングで、あなたも
自分の未来を自分で作れる!
 
 
 

機会があれば

お話しましょう♡♡♡*°

 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…