イエローハートなんでこんなに恋愛でつまずくのー!って

勘付いているあなたへイエローハート

 

 

恋愛ダメダメでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”恋の迷子脱却”コーチのゆいこです!

 

 

流れ星はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

マッチングアプリ プロフィール添削

募集中!!!12/15まで。

 

 

マッチングアプリで良い出会いがしたい♡

マッチングアプリの出会いを無駄にしたくない!

 

そんな方はチャンス!

知った人は彼氏ができる!!!

知らなきゃどんどん婚期が遅くなる!!

 

先着3名様限定!!

 

 

♡マッチングアプリプロフィール添削!♡

募集します!!

 

💝こんな方は要チェックだよ〜

✔︎プロフィール欄の書き方が、わからない!

✔︎自分のキャラがわからない!

✔︎キャラを作ってしまう・・

✔︎自分をどこまで出していいか、わからない!

✔︎なかなかイイネがもらえない・・

 

 

先着3名様限定!!!お早めに♪

 

ベルお申し込み&詳細はこちらベル

 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
男性に○○○ー○リクエスト!

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
全米&日本NLP協会認定NLPマスターコース修了しました!

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

《お悩み相談》男性に頼る。甘える。ができません!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

おはようございます♪

 

 

今日は嬉しい連絡を

もらったのでシェアヽ(*´∀`)ノ

 






以前記事にしていますが

「設定することが大切」

 
 
 

お買い物の時に設定して行ったら
気に入ったものが見つかったそう✨
 
 
 
そして設定していなかったロングダウンは
見つからなったそう(´ ˙○˙ `)
 
 

嘘のようなほんとの話ハッ
 
 
設定するか・しないか。
 
 

たったそれだけのことなのに
未来が変わるんだから不思議(*˘︶˘*).:*♡
 
 

でもこの設定は
自分の脳みその扱い方を知ることのひとつ。


設定したら望む方向に
進めるってことでもある(`✧ω✧´)✨


 
 
 
ワクワクしますよねワク (((ง˘ω˘)ว))ワク

 
あなたも『設定』して
自分の脳みそを味方にしちゃいましょう♡





 
 

マッチングアプリプロフィール 添削
募集は12/15まで!!
 
 
 
オリジナルメソッド恋愛辞典
自分辞典とNLPを使うので
あなたが行動をすぐ起こすときにも、
考えてから行動にするときにも役に立ちます!
 
 

 

ちょっとした質問など

ご気軽にご連絡ください。

▼▼▼

問い合わせ・質問 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…