なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
恋愛こじらせは、簡単やめられる。

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
脱・恋愛こじらせコーチとして興奮した気づき♡

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

〇〇するか・しないかで、こんなに変わる!!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんにちは♪

 

 

今回の記事では

マッチングアプリで価値観が

合う男性を見つけられるようになる!!!



 

 

 

 

マッチングアプリ内にはいろんな男性がいる

 

 

早めの段階で会う約束をして関係を進める人。

アプリ内のやり取りで慎重に関係を進める人。

 

 

 

マッチングアプリでは

会ったことのない人との出会い。

 

 

私の場合は少し警戒もしていて

慎重に関係を進める人がタイプでした(*˙ᵕ˙ *)

 

 

 

 

そのタイプを重視して、

自分からイイネをしたら

実は違ったみたいなこともあってハッ

 

 

 

 

マッチングアプリの難しさを

体験した時期もありました汗

 

 

 

 

恋愛に対するスピード感が

人それぞれだから仕方ないんだと

自分に言い聞かせた時も。。。

 

 

 

 

だけど去年の緊急事態宣言の直前に

マッチングアプリを使用した時に

感じたことがありました!

▶︎過去記事はこちら!マッチングアプリ始めました!

 

 

 

 

 

それは

”ふるい分けができる”






 

 

 

恋愛はもちろんですけど

コロナウイルスに対しても

価値観は人それぞれ。

 

 

 

当時は全国一斉休校

お店もほぼ休業していましたし

自粛をしている時でした。

 

 

 

私は医療従事者でもあるので

出勤はしていましたが

他の外出は控えていた家

 

 

 

 

 

なので「やってるお店あるし飲み行こう!」

って誘ってくる人とは価値観が合わないのが

明確だったので連絡を取るのをやめましたDASH!

 

 


 

ここまであからさまだと

簡単に自分と合わない人だとわかります!

 

 

 

なので時間を無駄にせず

効率的に使えた◎





 

 

 

 

 

彼さんとの交際スタートは、

ちょうどこの時期。




感染状況を考慮して

付き合ってすぐ

しばらく会っていませんでした。

 

 

 

 

今思い返せば

この時に価値観があったところも

彼さんを選んだ理由のひとつですね( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

 

 

 

 

ちなみに彼さんとは

マッチングアプリでの

出会いではありません!

 

 

 

 

もうすぐ歴史シリーズも終盤。

終わったら彼さんとの

馴れ初め配信始まります♡

 

 

 

お楽しみに〜!


 

 

 

 

体験セッションは随時募集しているので
ご気軽にLINE@へご連絡ください‎♡
 
 
 

あなたが脱・恋愛こじらせして
ゆる〜くなって愛される♡
未来のサポートを私がします✧٩(ˊωˋ*)و





 
 
 
 
気になる方はLINE@へご連絡ください(﹡ˆˆ﹡)

▼▼▼

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…