なんでこんなに恋愛でこじらせてるのー!って勘付いているあなたへ

 

 

恋愛こじらせでも大丈夫!
「恋愛辞典」であなたを導く

”脱・恋愛こじらせ”コーチのゆいこです!

 

 

はじめましての方は、

▷自己紹介はこちらをご覧ください。

 
 
 
「恋愛辞典」とは▶︎ここをクリック!
「NLP」と「自分辞典」を組み合わせたメソッド。
 →NLPと自分辞典の説明はこちら
 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルゆいこの人気記事ベル

 

チューリップ黄第1位チューリップ黄
恋愛こじらせは、簡単やめられる。

 

チューリップ赤第2位チューリップ赤
脱・恋愛こじらせコーチとして興奮した気づき♡

 

チューリップピンク第3位チューリップピンク

〇〇するか・しないかで、こんなに変わる!!

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

こんにちは♪

 

 

 

今日は私が

ゆる〜くマインドで手に入れたもの♡

 

 

 

 

 

婚活で悩んで壁にぶつかった時

自分と向き合った。

 

 

 

 

誰に言われたわけではなく、

好きと嫌いの棚卸しをしてみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで自分が「好き」って思えるもので

意外なものが見つかったり💡

 

 

 

やっぱり好きだなあ、と納得したり(*˙ᵕ˙ *)♡

 

 

 

 

私の場合は『花』

 

 

 

 

 

祖母も母も好きで

家の中には花や植物が常にある生活。

 

 

 

 

 

 

あたりまえ、になり過ぎて

自分の「好き」を見落としていた・・!

 

 

 

 

だけど好き嫌いの棚卸しをしてから

「自分の好き」探しをすることで

何気ない毎日を楽しむことができたり✨

 

 

 

そして「自分の好き」

大切にできるようになっていった(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

 

 

 

 

「自分の好き」を大切にできることで

 

心にゆとりができて

 

どんどんゆる〜くスタンスへ♡

 

 

 

 

 

『花』が好きだと気がついてから

夢だった部屋に飾る。

この間、念願が叶ったーー‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

 

 

 

 

毎日見て愛おしさが増す・・🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き嫌いの棚卸し

本当に本当に大事!!!

 

 

 

 

 

なので継続生には

必ずしてもらうワーク♡

 

 

 

 

 

これはひとりでも簡単に

できることなので

チャレンジしてみてね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験セッションは随時募集しているので
ご気軽にLINE@へご連絡ください‎♡
 
 
 
あなたが脱・恋愛こじらせして
ゆる〜くなって愛される♡
未来のサポートを私がします✧٩(ˊωˋ*)و
 
 
 

 
 
 
 
 
気になる方はLINE@へご連絡ください(﹡ˆˆ﹡)

▼▼▼

友だち追加
こちらからも飛べます▶︎LINE@

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…