<家の修復工事>

 

2016年 食器棚を自分で自作

2017年

2018年 離れの柱の修復工事

2019年 セメント瓦から日本瓦に交換工事

2020年 電磁波対策のアース線と配線半分とエアコン工事

2021年 庭師の生垣破壊で、ツツジ20本植樹。

2022年 雨どい工事

2023年 畑への道に柵をつける

2024年 屋根裏の通気口に蜂侵入防止の網をかける工事

 

 

<スピリチュアルワーク>

2017年 コードカット

2018年 エネルギークリア

2019年 ブループリント

2020年 オラクルカード

2021年 不眠症で中断(ケーキ作り)

2022年 不眠症(アイス作り)

2023年 不眠症(付録を買う/マルシェに行く)

 

 

 

<白象の体>

2010年 ビオチンで線維筋痛症改善。イオニックプロターボ購入で喘息改善。

2011年 藪歯科医で治療歯が全て痛い。下前歯を削られて顔がおかしくなる。

2013年 足が浮腫み出す。 せっけん洗剤にして慢性頭痛改善。

2014年 無農薬野菜通販生活を開始。金属アレルギーで銀歯を白い歯に交換開始、あちこち削られてかみ合わせ崩壊。

2015年 電波のない所に引っ越して線維筋痛症完治

2016年 プロポリスで卵管の痛み改善。漢方で腎臓治療。歯科治療失敗で顔面崩壊。

2017年 歯の修復開始。いろいろな善玉菌を買う。置き型エアコンで窓を閉め切るようになって浮腫み改善

2018年 地獄の戦慄改善

2019年 モンモリナイトを食べて母親の臭いの菌を排出して腸内改善。ギノフィットでカンジダ治療。

2020年 コロナから隣家が窓を開けはなして生活、猛臭と体の痒みに悩まされる

2021年 母親の臭いのする青黒い鼻が出てから、ごはんが美味しくて痩せ改善。左頬のシミが消えた。不眠症再発

2022年 BB菌を庭に撒いて痒み改善。泥パックで体の痒み改善。

2023年 隣家糞尿臭に悩まされる。基礎化粧品をそろえる。ペットの臭い消しをいろいろ買う。

 

白象は、常に前に進みたい、進歩したい、後退なんかしたくない人なんだよね。

 

 

 

 

現実界の実現

2018年 40年前の田舎のデパートのようなイオンが関東並みになって輸入品コーナーも出来た。十分な安全食材を手に入れられるようになる。
2023年 畑の隣の家が失踪。怒鳴り声が聞こえなくなって、購入決定時の静かな家が叶う。