安心・安全・信頼を探して

ES&MCSの過敏症患者のブログです。低周波音症候群にもなりました。

来て下さって、どうもありがとうございます。

※ 体長不良のため、返信が遅いです。気長に待ってやってくださいm(u_u)m



星空プレアデスから

To facilitate our rebirth into the Seon Humankind
私たちがSeon人類に生まれ変わるのを容易にするためには、
Practice love to save the Earth and its families
地球とその種族たちを守るための愛を実践してください。
No more materialistic life,
物質主義の生き方はもう要りません。
And create harmony between human and nature,
人間と自然との調和を創り出してください。
Understand the true path of human life
人生の真実の道を理解してください。


Seon Humankind セオン人類に生まれ変わった人が、宇宙デビューできるらしい…

アセンションのサイン
https://youtu.be/1r7dQ6TCzSM

6次元を3次元の地球に召喚することにしました♡

自分の思いや感情を向かわせている場所を意識すること。

自分の内面の状態が、自分に引き寄せて自分の外の現実を創造するのに、あまりにも巨大な影響を与える。

テーマ:

 

今、主に履いてるジーパン。

 

タグもすり切れてます。

 

めっさ、洗い倒してます。

 

でも、そろそろ寿命を感じ、

 

新しいのを準備。

 

ほぼ新品だったけど、洗い中。

 

ここまですり切れてきました。

 

これ、元々実家にいた頃に買って、長らく眠っていたジーパン。

 

合成洗剤臭(化学微粒子汚れ)が染みこんじゃってるんだけど、

 

ジャストサイズなので、復活させたい。

(この頃は、お店で足の長さに切って縫ってもらってたから、足の長さもピッタリ、なんてしみじみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

 

まだ、洗濯に回してる。 

OKになるころには、このEDWINの文字はなくなってしまうのだろうか・・・
(過敏症は大丈夫になるまで洗い倒します)



で、お洗濯といえば、白象、長らくチェックしている人がおります♡

 

知る人ぞ知るプロの掃除屋さんです。

その人からの情報です♪

お洗濯の洗剤メモが、どっかに行ってしまわないうちにブログにφ(・ェ・o)~メモメモ.

救世主「過炭酸ナトリウム」で極上洗濯ライフ♪

http://www.cozy-nest.net/entry/20140604/1401869675

 

過炭酸ナトリウムが最強ですね。

 

 

その人は、アルカリで落とせる汚れと、酸で落とせる汚れがあるので、

 

洗剤は過炭酸ソーダ(アルカリ)のみでお洗濯。
(過炭酸ソーダ=過炭酸ナトリウム、同じ物です。化学系大学出身のCSさんに確認済み)

たまにクエン酸(酸)でお洗濯だそうです。

 

 

 

ちなみに「一応書いとくけど混ぜると意味ないぞ 中和するだけワロタ 」

 

とも言ってました。


お勉強になりますね♪

 

それと、過炭酸ナトリウムは、絹を洗うと溶けてボロボロになってしまうので、その点だけご注意を。

白象、以前に、洗濯に過炭酸ナトリウムを入れてたこともあったんだけど、

絹の靴下が早々にボロボロになってやめちゃったんだよね。

でも、こーゆー風に理解して洗濯すると、

より完璧に汚れを落とすことができるよね。

絹の靴下もやめたし、

今度、過炭酸ナトリウム洗濯に変えてみようと思う♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。