すいぶんなパテが・・・・|д・)チラッ

 

柱がハメ込み式できちんと施工されていたので、柱が取り外せず、

 

柱を吊ったままだったので、難しかったようで、

 

ぴったり合わずパテが・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

まあ、遊びでやって下さったものだし、

 

白象がやるよりは上手にできているので、OKです。

 

外だし、問題ないです。

 

でも、パワー的にはすごいことをして下さったみたいで、

 

3億年前の石と水晶を柱の下に埋めて、

 

塗り薬も聞いたけど忘れちゃたけどサンゴとか炭とか色々と混ぜて、

 

柿渋も何度も重ね塗りをしてくださったそうです。

 

すごくきれいにできてるし、満足です(*^▽^*)

 

塗りがめっさ良い味出してます♪

 

下の方はシロアリ除けと腐らないように、またなにかを塗って下さったみたいです。

 

 

 

と思って、ググったら見つけたぞ!

 

大阪城 謎の継ぎ手の謎

https://galleryimpossible.com/outemontugite.htm

 

うん、これだな。

 

 

まじか・・・

 

うちの柱で本当に遊んだようだ。いいんかいな?

 

しらんがな。

 

 

動画も見つけた。

 

婆娑羅継ぎ手