続く?続かない?アメブロ30日チャレンジ!❷ | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 
 
前の記事の続きで…
参加表明されている方の
ブログ紹介です。
 
14 15名分!
 ※おひとり増えて合計26名となりました!
 ※またおひとり増えて27名となりました!
 
 
せぎみほ さん

 

 

いわきゆかこ さん

 

 
北口ひろこさん

 

 
くさわけたえ さん

 

 
宇都宮千佳さん

 

 
尾崎朋子さん

 

 

小澤ともこさん

 

 

金倉真以さん

 

 

のだめぐみ さん

 

 

大野愛子さん

 

 
わかば さん

 

 
藤田伸子さん

 

 

おかみわ さん

 

 
岩見尚子さん

 

 

小野リエさん

 

 

 

 

ふぅー、これで全員かな。

 

私の思い付き投稿に

こんなにたくさんの方から

参加表明をいただきました。

 

めっちゃうれしーです。

 

 

きっとみなさんも…

 

毎日ブログ書けたらいいのになぁ

 

って思ってらしたんだと。

 

 

でもさ…

ブログコンサルしてる人とかの

記事を見たら…

 

芸能人じゃないんだからランチの写真じゃダメ

 

とか

 

インスタのリンクじゃダメ

 

とか

 

読んでる人のお困りごとを解決する記事を書かなゃ

 

とか

とか

とか

 

 

 

で…

何日かは続くけど、そのうち

 

ナニを書けばいいのぉーーー( ̄▽ ̄)

 

ってなるやんね。

 

 

まぁ、でも…

ひとまず…

ナニか書こうよ、30日!

 

ってチャレンジです。

 

 

もちろん…

自分の専門的なことを

30日書くんなら、それで!

 

 

 

みなさんの

ちょっとしたきっかけになればいいな。

 

あ、チャレンジしてるんだから
何でもいいから書こう!

 

って思ってもらえたらいいな。

 

 

 

まずは言い出しっぺの私が

楽しくやっちゃいまーす(≧∇≦)

 

 

アメブロ30日チャレンジ2日目

 

 

アメブロ,アメーバブログ

 

 

※リブログ、facebookシェア、ツイート、大歓迎です!許可不要!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

こんなお母さんでごめんね…

寝顔に謝っていた私が
抱っこのお蔭で変わった理由。

わが子の行く末が
不安で不安でたまらなかった私が


『うちの子、大丈夫!』
って言えるようになった理由。

抱っこや触れ合うことが
人にとってナニよりも大切な理由。
 

私がベビーマッサージで学んだコト。
その後、何の看板もなくなってから
培ってきたモノ。
抱っこセミナーで出会った
たくさんのママたちとの絆。

全てココにあります!
ぜひ仲間として一緒に伝えてください。

 

『抱っこ育児コミュニケーター講座』

↓講座詳細、登録はコチラ

http://bit.ly/dakko3

 

~いくつになっても抱っこで子育て~

抱っこ育児

世界一かんたんな子育て法です!

 

 

 

ブログに書けない(笑)

 ■母娘

 ■母息子

たまに

 ■だんな様

のハナシも綴ってます!

 

無料メルマガ

『わが子が素直に育つ抱っこの秘密!』

 

↓セミナー、講座、セッションなど…

藤野の■全メニュー■ 

 

抱っこ専門家・藤野ゆかLINE公式アカウント
抱っこ,子育てセミナー,ママのこと好き