水曜1時はファンキースマイル♪今週のゲストは草木裕子先生! | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

【水曜日1時はファンキースマイル♪】
12:59になったら↓↓↓にアクセス!
http://www.fm-gig.net/smf/
 
FAM+KEY(ファンキー)スマイル♪とは、家族の笑顔をキーワードに、イキイキと輝いていらっしゃるゲストと共に、日常のリアルな子育て、家族育ての情報をお届けするラジオ番組です。
 

第41回目のゲストは
アトリエfor me・色の専門家、草木裕子さん!
  
パーソナリティーKeiが尊敬してやまない大師匠である草木先生。
世界中、見るモノ全てを色で表現できるという『RYBカラー』を考案され、個人だけではなく企業のコンサルティングもされている先生です。
 
そんな草木先生の好きな色・・・
以前はキライな色だったその色を意識することで、起業家としても前進できた!
 
そしてKeiが『うらやましくて仕方がない』という草木先生と息子さんの関係についても聞かせていただきました!
 
ぜひお聞きください! 
 

【水曜日1時はファンキースマイル♪】
世界中どこにいてもネットで聞けるインターネットラジオ。
 
●ゲストのお仕事や活動のこと
●ゲストの子育てや夫婦、家族のこと
●ファンキースマイルな○○家 家訓
●家族との日々のエピソードなど
 
免疫力も上がるトーク番組。
笑いと共に・・・今回は Kei & Yuka がお届けしています。
 

≪提供≫
◆ベビーマッサージ教室『クレイドル』
 
http://ameblo.jp/song-of-cradle/
◆子育てとママ起業支援『for-mom』
 
http://ameblo.jp/for-mom/
◆感じる色でゴキゲンに『ハッピーブランカ』
 
http://ameblo.jp/keita-berangkat/
◆子供が笑顔になる家づくり『マゴスタイル』
 
http://ameblo.jp/mago-style01/
 

≪お知らせ≫
ファンキースマイルでCMを流しませんか?
ご興味のある方は、メッセージをお待ちしております。


**************************

【泣ける】って素晴らしいこと!

私が我が子が泣くことも
べビマ教室の赤ちゃんが泣くことも
『素晴らしい~』って心から思えるようになった
【泣くメカニズム】のお話し。

2/21(土) に新大阪にて
【抱っこ】とコラボセミナーを開催します。

詳細は コチラ




【抱っこセミナー】※全国主催者募集中!
■取材、問合せ、ご依頼はコチラまで、お気軽にどうぞ!
■開催予定は コチラ


【抱っこセミナーホームページ!】
抱っこセミナー
子育てとママ起業for-mom

http://www.for-mom.jp

抱っこセミナーお客様の声は コチラ

■主催者様レポ■
ほんとうのiをみつげるプロジェクトさま
ママそら関西さま
サロンアズさま
OMecoshopり'あささま


抱っこセミナー・子育てとママ起業支援
for-mom  藤野ゆか

twitterは→●こちら (新アカウントです)
facebookは→●こちら 申請を戴く際はコチラをご覧ください。