可愛がられて活躍できる!神守けいこブログ

カラーセラピスト養成講座。
子育てに役立つカラーの使い方&望みを色で叶える方法
ビジネスでもプライベートでも可愛がらる秘訣を大公開!

NEW !
テーマ:
昨日、初日に観てきました!


{9922C31B-0148-4DBD-808D-AC9970CAEC14}


岡田准一さんと言えばこの人!
と共に(≧∇≦)

{52B23B94-5A9C-4E74-AB24-82DF15F0AC98}



いやー、もうね!
もっかい観たい(≧∇≦)
 

岡田准一さん演じる主人公の生き様が
カッコ良すぎてシビレます。


アツい、強引、あきらめない。
大切なものを守るために命がけ。


目上の人からは、可愛がられ。
仲間、部下には、心底信頼され。

でも、好きな女性には、浮き足立つかわいい人♡


こうやって書いてると、、

わたしの大好きな
海猿?仙崎大輔の説明?!
って感じなんですが。笑


違います。


海保ではなく、石油会社の社長さん。
しかも実在の人物がモデルとのこと。


日本のために社員のために家族のために。
何があっても前に進む。
そして、それを楽しんでる姿がカッコ良すぎで。

 
印象に残ったセリフを一つ。


仕事がなかったら作ったらいい。
それでもダメならみんなで乞食にでもなろうや。あはははは。


と。


これだけ読んだら大丈夫?って
思っちゃうかもしれないんだけど。



もう絶体絶命なときに
絶対大切な人の手を離さない。
ということなんですよね。


そして、あはははははははは!
って豪快に笑うの。


この肚のすわり方がたまらない。



そして、、他にもグッとくるシーンが何度もあるんだけど
観る人のために書くの我慢します。笑



観てて思ったのが。


あー、こんな生き方カッコイイな。
こんなに命を活かし切るってカッコイイなって。


守られたい願望の強いわたしですが

ホントは、海賊とよばれたい願望があることが判明しました(笑)



たぶん、、もう一度見ます。
原作も読んで見たくなったなぁ。


可愛がられ道的オススメ映画です!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪

 

神守けいこです。

 

昨日は、ママの夢サミットvol.3でした!

 

ザ・リッツ・カールトン大阪にて♡

 

受付とサポーターをさせていただきました。

 

image

 

受付も迫力!

 

シャンデリアがゴージャス♡

 

image

 

150人のママの夢をシェアしあう。

 

わたしは、3回とも参加させていただいています。

 

1回目は、参加者として。

2回目は、ファシリテーターとして。

3回目は、サポーターとして。

 

毎回、たくさんの刺激を頂いています。

 

image

 

夢を口にすること。

 

そこから動き出す。

 

 

image

 

出会うことで動きだす。

 

感動することで動きだす。

 

image

 

誰かの涙が心を動かす。

 

誰かの笑顔が励みになる。

 

image

 

まずは、はじめの一歩。

 

その一歩一歩が未来を作って行くから。

 

image

 

マザープラスの巽社長がお話してくださいました。

 

わたしは、インベーダーゲームのように

与えられたチャンス全部を受け取ってきた。と。

 

 

そうなんですよね。

自分が受け取る。しっかりと。

与えられたチャンスを受け取ること。

 

 

今回もたくさんの刺激をいただきました!

ありがとうございます!!

 

 

そして!

 

image

 

打ち上げでは、12月生まれの

バースデイサプライズをしていただき!!

花火付きのデザートが〜(*´∀`*)

 

image

 

 

巽社長はじめマザープラスの皆様、実行委員の皆様

ファシリテーター、サポーターの皆様ありがとうございました!

 

 

来年開催決定↓

 

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

 

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)残1席

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前0時を過ぎたら〜♪

いや、すぎる前のフライングでも(笑)

おめでとうをたくさん贈ってもらえて

ごきげんさん♡すぎる神守けいこです♪

 

 

いつもこのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

わたしと出逢ってくれて。関わってくれて。。。

大好きです。ありがとう。

 

 

 

 

12月8日。誕生日です。

特別な日。

 

 

毎年、丁寧に生きようと誓う日。

 

 

年末だけれど

仕切り直しの気持ちになる日。

 

 

なんだか優しい気持ちになる日なのかもしれません。

 

 

 

だって、ありがとうでハートが満たされる日だから。

 

 

こんなに生まれてきたことを

おめでとうって言ってもらえる。

 

 

生きていることを

祝福される日なんてないもんね。

 

 

そう思うと

生きていることが特別なことに感じる。

 

 

この日常が、愛しく感じる。

 

 

 

 

今朝、起きて

自分に声をかけたんです。

 

 

抱きしめながら。

身体をさすりながら。

お誕生日だから念入りに♡笑

 

 

ずっと今までありがとう♡

これからも大切にするね♡

 

 

って、そしてその後

こんな言葉が出たんです。

 

 

あなたが進みたい道を

必ず歩ませてあげるから♡

わたしがあなたを守るから♡

 

 

って(///∇///)

 

 

 

仙崎大輔に言われてーーーーーっ♡ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

などと思ってしまうけれど。笑笑

 

 

 

わたしは、わたしなんだけど。

 

わたしは、わたしという愛しいものを

活かすためにある。

 

わたしという命を生かし

この世界で活かすためにいる。

 

 

戦いに行くんじゃない。

未知の世界を体験しに行くの。

 

 

その道中は、傷つくこともあるでしょう。

こけたり迷ったり痛いこともあるでしょう。

戦わざるをえないこともあるでしょう。

 

 

それでも行ってみたい世界へ。

 

 

だって

 

楽しむために

生まれてきたんだから♡

 

 

まだまだこの世には

おもしろい人生の遊び方があるでしょう。

 

 

まだまだ知らない

人生の楽しみがあるでしょう。

 

 

今でもこんなに嬉しいのに。

今でもこんなに楽しいのに。

今でもこんなに愛しいものがあるのに。

 

 

まだまだこの世には、

未知のことの方が俄然多い。

 

 

だから、わたしがわたしをそこに連れて行く。

 

 

その行き方は、まぁ〜〜〜

いっぱいあるわな(///∇///)♡

 

 

そのためのわたしの最大の術。

 

可愛がられること。

 

最大限に活かしてまいります!

 

 

そのためには、

 

 

そう!何よりも!!!

 

日々。瞬間。

 

 

ごきげんさん♡であること。

 

 

自分で自分の機嫌をとる。

 

そんな方法をさらに極めてまいります!

 

ごきげんさん♡の作り方。

 

 

見ておいてください。

 

ごきげんさん♡なら

全てがうまく行く。

 

それを証明し続けていきます。

 

生けるごきげん証人として( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

 

 

あなたのことも

ごきげんループに巻き込みます♡

 

 

来年開催決定↓

 

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

 

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)残1席

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

ヘアサロンで久々に前髪を作ってもらって

ごきげんさん♡神守けいこです♪

 

 

FBで5年前の投稿が上がってきました。

 

 

なんでやろ?

マッキーのどんなときも歌ってたら号泣してもた。

『好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい』に心打たれた(涙)
あかん、はよ寝よ!おやすみなさい☆

 

↑ここまで

 

 

 

 

きっとFNS歌謡祭でも観ていたのでしょう。

今晩もやってますね♡

 

 

5年前って、わたしは、この仕事を始める前。

専業主婦の時代です。

 

 

ちょうど、フリーランスでお仕事を

始めたくて講座を受講していた頃です。

 

 

カラーの資格だけがあって。

なんの実績も人脈も資金もない。

 

 

色の知識だって少ない。

講座もセッションもやったことがない。

やったことがないから自信もない。

 

 

ほんとに。。

ないないないないばっかりで。。。

 

 

好きなものを好きと言えなかった時もあった。

 


でも、好きなものを好きと言うことを躊躇して
生きるなんてわたしには、向いてなかった。
 


だから、環境を変えた。
必死に。自分らしく生きられるように。
 


いっぱい泣いたこともあった。
嬉し涙も悔し涙もいっぱい流した。
 


そして、あの頃から5年経ち。

 

 

わたしは、いまが一番好き。

 


この先も、「いまが一番好き♡」
そう感じて生きていく。

 

 

 

 

こうやって好きを好きと言えること。

好きを大切にできること。

 

 

あの時、そんな生き方がしたかった。

本来の自分に戻りたかった。

そんなあの頃の自分に伝えてあげたい。

 

 

大丈夫よ。

そのまんま自分を信じて

素直に生きていきなさいと♡

 

 

だから、あなたも大丈夫。

いまがどんな状況だったとしても。

 

 

あなたが、あなたらしさをあきらめなければ

あなた以外になることをあきらめれば

 

あなたは、あなたの思い描いた世界を生きられる。

 

 

来年開催決定↓

 

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

 

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)残1席

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生きにくさを感じていませんか?

 

自分の性格を必死に世間に合わせようと

頑張り続けていませんか?

 

そのままでいると。。。

 

自分の本当の気持ちがわからなくなり

自分の好きなことすらわからなくなる。。。

 

好きなことがわからない。

嫌いなことすらわからない。。。。

 

そんな状態でどうやって

自分をごきげんにしますか?

 

 

 

 

ごきげんだからこそ

周りの大切な人たちから可愛がられる。

たくさんのお客さまに可愛がられるのです。

 

 

自分の機嫌を自分で取れない。

そんな時こそ、

可愛がられて活躍できる8つの診断を受けてもらいたい。

 

 

なぜなら、自分の性格に気づける。

自分の得意なことを確認できる。

自分の気づいてなかった長所に気づけるから。

 

 

そして、きっとそれは、

今まであなたがずっとずっと持っていたのに

活用してこなかったことかもしれない。

 

 

それってもったいない。

いや、世界にとって大損失。

 

あなたがあなたの魅力をまんま発揮しまくったら

周りの人たちだって輝くの。

 

ごきげんでいるあなたと過ごすことで

周りだってごきげんになる。

 

 

自分の選んできた道を再確認できる。

自分のまんまで生きてるかどうかの確認ができる。

 

こんな風に♡

↓戴いた感想です。

 

特に大きな悩みはありませんでした。

これから自分がどんな風に考えてみたらいいのかな?

という思いから受講しました。

 

実際にセミナーに参加してみて

自分の性格のまま、生きていく方向へ自分自身で

軌道修正できていることに大変驚きました。

そして、今、現在の生き方にわたしらしさが100%

出ていることが嬉しかったです!

ありがとうございました。

 

(N.Mさま ネイリスト)

 

 

自分らしさが100%出ていることを嬉しいと思う。

最高にごきげんですよね(≧∇≦)

 

その状態で、可愛がられアクションを増やしていく♡

もうどこまで行っちゃうのでしょう(*´艸`*)

 

その状態で、可愛がられアクションを増やしていく♡

もうどこまで行っちゃうでしょう(*´艸`*)

 

あなたは、何色なんでしょう♪

 

 

来年開催決定↓

 

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

 

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)残1席

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪

 

体重が減って

ごきげんさん♡神守けいこです♪

 

 

 

 

昨日、アップした記事

そんな扱いを受けるのは、あなたが大切に扱われないことを許しているからです。
が好評なので

続きを書こうと思います。

 

 

誰かに雑な扱いを受けた。

 

例えば、

会う約束をしていたのに突然キャンセルの連絡が来たと思ったら

別の人と嬉しそうに食事してる姿がFBに載ってるやん(。-ω-。)

 

とか、

 

お店のレジでお釣りを手渡しじゃなく

バンッとテーブルに置かれた(。-ω-。)

 

とか、

 

口ばっかりで全く約束を果たさない。

催促したら、逆ギレされる(。-ω-。)

 

とか。とか。とか。

 

 

はい。これ全部経験済み。笑

 

 

 

でね、これ、どうでもいい人にされたのであれば

正直、どうでもいいんですよ。

 

 

人だったら二度と会うことないから。

お店であれば二度と行かないから。

 

 

こっちからしても

どうでもいい人間なんだから。

 

 

どうでもいい扱いを受けたところで

どうでもいい。とわたしは、思う。

 

 

 

のですが、

まぁ、凹むのが、好きな人にされた時です。

 

 

きっと、機嫌が悪かったんだなぁ。

きっと、間が悪かったんだなぁ。

きっと、わたしの言い方が悪かったんだなぁ。

人間だもの。そんな時もあるわなぁ。。。

 

 

と、その人に雑に扱われていないと

必死に思おうとするわけです。

 

 

いや、雑に扱われるわけがないと

はじめは、思っているわけです。

 

 

だって、その人がわたしに

そんなことするはずないから。ってね。

 

 

 

でね、まぁ、、、

大概が、相手は、雑に扱ってる気なんて

ないんですよ。

 

 

悪気なんてないんですよ。

 

 

勝手に

こっちが雑に扱われた。。

 

いや、違う。あの人は、そんなことする人じゃない。

 

でも、この間もあんなこと。。。

 

ううん。わたしのことをそんなひどい扱いするわけな、、、い。。。

 

みたいにね、一人グズグズするわけです。

 

 

あ〜〜〜〜。めんどくさい。笑

 

 

 

好きな人からの対応でもね

 

あなたの心がざわついたり

イヤな気持ちになったのなら

それをなかったことにすることはない。

 

 

いや、

なかったことにしてはいけない。

 

へ〜。そんなことするんや。

びっくりした( ̄▽ ̄)

 

と、ちょっと冷めた目で事実を見たらいい。

 

 

 

で。

相手は、雑に扱った気もないわけだから。

 

 

こちらが、イヤな気持ちになってることも

わかってないわけだから。

 

 

 

寂しい気持ちになったなら

「さみしくなったねぇ」

 

 

悲しかったなら

「悲しかったねぇ」

 

 

大切にされてないと感じたら

「大切にされてないと感じたねぇ」

 

 

と自分がまずそんな気持ちになってることを

ちゃんと受け止めてあげよう。

 

 

わたしがよくやるのは、

独り言をいう。笑

 

 

あんなことされたらさすがに傷つくわな。

バカにされた感満載やんな。

うん。かなり傷ついたなぁ。

めっさムカつくよなぁぁぁぁ。。。

 

 

でね、

最後の心の落とし所は、、

 

 

 

わたしは、そんな扱いを受ける人間じゃない。

 

雑に扱われる女じゃない。

 

 

ということ。

 

 

 

だから、

 

雑に扱われてると感じたら

腹が立つわけです。

 

 

雑に扱われてると感じたなら

それをなかったことにしない。

 

 

そして、やるべきことは

相手に攻撃を向けるのではなく。

自分に意識を向けるの。

 

 

「誰にも雑に扱わせない。

だって、あなた(自分)は、誰よりも大切な人だから。」

 

 

って、自分に向けるの。

 

 

そして、自分をさらに大切に扱うの。

 

 

誰かが大切にしているモノは

大切に扱おうとするでしょう。

 

逆に

雑にどうでもいいような扱いを

しているモノなら、

適当に扱うでしょう。

 

だって、当の本人が

雑にどうでもいいものとして扱っているものを

なんで他人がそれを大切にするだろうか。

 

 

「どうして大切にしてくれないの?!!」

 

って責めたところで

 

「え?大切なものやったん?!

全然知らんかった〜。

だって、あなたも雑に扱ってたや〜ん。」

 

って相手は、思っているかもよ。

 

 

 

そんな風に自分を扱っていたら

相手、周りからもそう扱われる。

 

 

自分が自分をどう扱うか。で

周りがあなたをどう扱うかが決まる。

 

 

 

 

だったら〜♪

 

自分が自分を大切にすればいいね(*´▽`*)♪

 

誰とも戦う必要なんてないね(*´▽`*)♪

 

だって、あなたは、

大切にされて当たり前の存在なんだから♡

 

あなたもあなたを大切に♡

 

そして、大好きな人たちに可愛がられちゃいましょうよ(*´艸`*)

 

 

来年開催決定↓

 

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

 

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)残1席

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜♪

神守けいこです。

 

 

12月って1年で1番好きな月。

 

 

なんだけど過去には、

ズタボロになった思い出が。

 

 

数年前の12月には、

大雨の中、傘さして歩きながら号泣したりね(/ _ ; )

悲劇のヒロインかっっ!と今となっては笑い話ですが。。

 

 

なんでそうなったかっていうとね。

 

--------------------

大切に扱われないことを自分が許していたから。

--------------------

 

このわたしがです。。

 

こんだけ、自分を大切に。

自分をゴキゲンにするのは、自分や!いうてるのに。。

 

 

「大切に扱われないのはね、

それを許しているから。」

 

 

「大切に扱われなくても

仕方ないって思ったから。」

 

 

「自分が大切にされる価値がないって

どこかで思っていたから。」

 

 

一言で言うと、

--------------

自分を大切にしていなかったから。

--------------

ザッツオール( ̄▽ ̄)

 

 

大切にされていないと感じて

傷ついているのに目を瞑り続けて

ほんとは心が血だらけだった。

 

 

傷ついたと感じたのは、わたし。

傷つけられたと感じたのもわたし。

 

 

だから、誰かのせいじゃない。

わたしがそう感じただけ。

 

 

そして、それを許したのは、わたし。

イヤならヤメロ。

それだけのこと。

 

過去の膿出しがあったから

いまのわたしがある。

 

 

  

あなたもあなたを大切に♡

 

そして、大好きな人たちに可愛がられちゃいましょうよ(*´艸`*)

 

 

来年開催決定↓

 

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

 

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)残1席

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

可愛がられて活躍できる!

神守けいこです。


前回の「あなたが誘われない3つの原因」の続きを書きます♪


誘われない3つの原因はこれ。

①誘っていいのかわからない。

②何が好きなのかわからない。

③一緒に行って楽しんでる姿が想像できない。



じゃあ、どうしたらいいのー??

どうしたら誘われやすくなるのー??

 

 

3つの原因と対策を書いていきまーす♪
 

{966DA3E5-702D-4F87-8169-1969665B1309:01}




①まず、そもそも、誘っていいのかわからない。

自分なんかが誘っていいのかわからない。。。
こんなのに誘ったら失礼かな。。とか。

気軽に誘ったら、迷惑するんじゃなかろうかと思わせる空気感だしてません?


よって。逆に
誘われたくない人は、こんな空気感をふんだんにだしたらいいね(笑)



わたしは、一緒に何かを共有する時間を持ちたい人には、

「今度は、誘ってくださいね~♪♪」

とよく口にだして言ってます。


共有したいと思わない人には、いいません♡




②何が好きなのかがわからない。


何に誘えば喜ぶかが、イメージできないと誘いにくい。


なので、好きなものを普段から好き好き♡と言っておくこと。


私の場合は、誰に言うでもなく、これすきー♡

と口からでてしまうのです。

 

 


例えば、
肉がこの世で一番すき♡と言い続けていると、

焼肉いけへん?
おいしい肉の店見つけてんけど、こんど一緒にいこ!

と誘ってもらいやすくなります。

だって、喜ぶってわかってるから(≧▽≦)


好きなものを共有する人がいるって、

お互いうれしいもんね~(^^♪



そして、③つめ。
一緒に行って楽しんでる姿が想像できない。


一緒にいてて、心地いい、楽しいイメージが持てない。


致命傷か(笑)


これは、どんなことにも当てはまると思います。


一緒に何かをするときに、

この人とだったらなんか楽しいだろうな~♪


この人は、どんな状況でも

自分なりに楽しんでくれるだろうな~♪


って、イメージできる人と一緒にいたくない??


例えば、
自分が誘った映画。

びっくりするほどの駄作だったΣ(゚Д゚)

こんなのに誘ってごめーーーん。
って思っちゃうほどの。。。



そんなときに、
「あまりのくだらなさが、おもしろかったね〜!」
「おもんなさすぎて、爆睡できたー!」
「観に来てる人の大半、ハゲてたな!笑」とか!←どんなんやw


こんな感じで自分なりに勝手に楽しんでくれる人って

一緒にいてて気を使わない。


楽しませなきゃって思わせない。
だって、勝手に楽しんでるんだもん。
楽しむポイントは、ようわからんくても(笑)


それこそ、
自分を自分でゴキゲンにする人のあり方!


このブログでも何度も書いていますが、
可愛がられる人の最大の秘訣。


それは、

ゴキゲンであること♡


やっぱり、ゴキゲンな人と一緒にいたくないですか??



といういことで。まとめ。

誘われたいなら。。


①今度、誘ってくださ~い♪という。

②これ好き~♡という。

③自分ひとりで楽しめる人である。



この3つをやってみてね。

めっちゃ簡単でしょ( *´艸`)

 

来年開催決定↓

 

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

 

●11月19日(土)・20日(日) ありがと 満席 ありがと

●12月3日(土)・4日(日) 残1席

 

日程が合わない方は、ご相談ください♪

お一人でも開催します。

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪

本日も5時起きで

ごきげんさん♡神守けいこです。

 

 

5時起きを復活させてもう3週間が経ちました。

 

しかも、今回、きつくないんですよね〜。

その理由を発見したの!!!これは、大発見だと思う!

 

 

 

 

それは、目覚ましの音を変えたの!

 

 

前回、5時起きをしていて挫折していた時は、

目覚ましの音楽を。。。

 

 

氣志團の「喧嘩上等」にしてたの。笑

 

 

だって。。。好きなんだもん♡

 

これね↓

 

 

 

 

お聞きの通り。

 

 

おーおお!!!!

 

ではじまるんですよ。

 

 

突然、大きな声で

 

おーおお!!!!

 

 

って言われたら

 

毎朝、びっくりすんねんΣ(ll゚Д゚ll)

 

 

で、

 

 

 

命ある限りは、恋せよオトメ。

 

 

 

ってくらいで、体を起こして

スマホを手に取るわけですよ。

 

 

で、

 

 

血祭りだわ 

かかってこいや 

喧嘩上等!うぉいっっ!!!!

 

 

ってとこで

ちょうど「停止ボタン」を押す感じになるわけですよ。。

 

 

その時にね、毎朝、、、

 

 

うっさいねん!

かかってこいやっ(°ㅂ°҂)

 

 

って、心の中でイラッッ( ー̀дー́  )っとして

スマホをポイと遠くまで滑らせて

また寝る。笑

 

 

って感じだったの。

 

 

しかも

横に子どもたちが寝てるから

 

起こしてしまわないようにって

思いもあるから、

 

起きてまうやろがっ!!!氣志團!みたいなね。←いや、選んだのはわたしですけどね。笑

 

 

 

氣志團は、何も悪くない♡

 

 

 

自分的には、今日もやったるで〜!!

みたいな気分で目覚めていい感じだろと

ずっと疑わずに目覚ましにし続けていたんだけど。←あほ。笑

 

 

 

今になって振り返れば

 

スマホが壊れてもいいくらいの勢いで

遠くまで飛ばしてたよなってくらい

 

毎朝、不機嫌になる項目だったんよね。

 

 

てことに昨日、気づいた。←だいぶ、あほ(*´▽`*)

 

 

 

で、今回5時起きを始めるにあたり、

たまたま音楽を変えていたんですよ。

 

 

AIのハピネス。に。

 

すごく好きだから。冬だし。

 

このバージョンしかなかった。。。↓

 

 

 

 

出だしが。。。

 

聖なる雪降る夜的な。笑

優しい音色と聖なる感じの鐘の音と共にはじまるの。

 

 

で、

 

らーらーらーららー♪

 

 

って優しい声がはじまるの。

 

 

そうすると

 

 

一切びっくりすることなく。笑

 

 

らーらーらーららー♪

 

 

って心の中で一緒にらーらー♪の合唱が始まるわけですよ。

 

 

そうすると、

ら〜ら〜♪言いながら、起き上がって

キッチンへ行ってお湯を沸かしはじめる自分がいるんですよ。

 

 

これが、最近の毎朝の流れ。

 

いい気分なはじまりなんですよ♡

 

 

 

 

こうやって今回、振り返って気づけたんだけど。

 

 

目覚ましの曲だけでも

生活リズムが全然変わるっってこと。

 

 

で、結論としては、

 

毎度のごとく。

 

何を選ぶにも

自分の機嫌が良くなるものを選べ!

 

 

ごきげんさん♡
を作るものを選べ!!!

 

 

ということでございました。

 

 

 

最後に。。。

 

 

氣志團。。。好きです。笑

 

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)残1席

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪

RYBカラーリーディングインストラクターの神守けいこです♪

と初めて名乗ってみる。笑

 

 

RYBカラーリーディングベーシックカウンセラーコースの

1日目、無事に終了しました!!

 

 

1日目には、RYBカラーの基本。色の基本。

1色づつの詳しい解説と。

 

楽しいワーク!!

 

 

 

 

その一つが、色相環のワークです。

 

 

色を知識として詰め込んだ後に

このワークをすると身体でわかります。

 

体感します。

 

身を持って色の力関係をイヤという体感します。

 

 

そのあとで、一つづつ色の解説をしていくと

どんどんとイメージが鮮明に描けていく感じです。

 

 

キーワードを言葉で覚えるのではなく

体感としてまず腹落ちさせる。

 

そんな作用があると感じています。

 

 

 

何よりね。。。。

 

 

楽しい(≧∇≦)

 

 

全然、色がかわならい〜!!

うわ〜!変わりすぎた。。。。

 

 

などなど。

さまざまなリアクションと共に色を感じてもらいます。

 

 

 

明日、二日目には

セッションの練習があります。

 

 

色の解説を聞いて、セッションのやり方を聞いて

実際にやってみます。

 

 

ただ意味を覚えてキーワードを羅列するようなセッションではなく。

 

 

わたしが、今まで実際にセッションを通して

たくさんのクライアントさんから気づかせていただいたこと。

 

 

わたしが、日頃から大切にしている心がけを

ふんだんにお伝えしていきます。

 

 

さぁ〜!明日も濃厚な6時間を

ごきげんさんで♡満喫です!

 

 

image

 

 

カラーセラピーの資格は取ったけれど

セッションが思うようにできない。。。

 

意味が覚えられない。

意味が理解できない。

 

そんなセラピストさんにもオススメです。

 

 

次回の開催は、来年1月です!残1席!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

●1月18日(水)20日(金)

 

 

ハート 開催決定のお知らせ ハート

ベル 2017年2月2日(木)大阪!

可愛がられて活躍できる8つのカラー診断体験会@大阪

 

ベル 3ヶ月で可愛がられマインドを身につける! 
あなたのお仕事がウマくいく!
可愛がられて活躍できる!3ヶ月集中コース

 

ベル カラーセラピスト養成講座!

RYBカラーリーディングべーシックカウンセラーコース

●12月3日(土)・4日(日)ありがと 満席 ありがと

●1月18日(水)20日(金)残1席

日程が合わない方は、

開催リクエストお気軽にください♪

info@keicolor.com まで

 

ベル 1対1でじっくり時間を過ごす!

個人セッションの予約をする

 

ベル ステップメール 全5話に動画付き!

可愛がられて活躍できる5つの秘訣!


★セッションや各種セミナーのお問い合わせ、お申し込みはこちらから♪

神守けいこの総合案内

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。