いつまで抱っこ?子育て、抱っこセミナー・キッズマッサージ資格【大阪】@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

抱っこセミナー
ご参加いただきありがとうございました!
抱っこセミナーの予定・実績は コチラ をご覧ください。
抱っこセミナー
抱っこセミナー


NEW !
テーマ:
 

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

■ 抱っこセミナー ■

 

 
 
今日の13:00~、21:30~のママラフ
ゲストは 桑原 あずささん。
 
 
 
 

ふたり娘ちゃんとボクのママで
アズ「a.s.」代表で
ママそら関西代表で
日本マタニティセラピスト協会の理事
インターネットラジオfmGIG
『ありのままアズのまま』
パーソナリティー

 
 
 
 
 
 

天使(≧∇≦)←ココ重要!
 
 

西宮の自宅サロンに
滋賀や和歌山から
幼子を抱えたママが通いたくなる
その理由は?

大手企業からも声がかかるのは?

そんなお話しは本日のオンエアで!
 
 
 

明日からのオンエアでは
4月からの入園、入学を
親子ですんなり迎えるための
『まずはこれから始めといて!』な
お片付け術も教えていただけます!
 
 
 

スマホ、パソコンで
↓↓クリックorタップ↓↓
http://shanana.tv
 
ShananaTV
 
お見逃しなくっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 

 

2/22(水)開催 NEW

笑いながら基本が学べるfacebook勉強会

 

 

2/24(金)開催!NEW

化学者・大川明伸さんとコラボ

わが子の肌はワタシが守る!

よくわかるお肌と化粧品セミナー

~化粧品開発者がズバリ答える!あの化粧品の都市伝説は〇か?か?~

 


 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

抱っこセミナー ママが笑えば子どもも笑う

 

 

 

 

抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

■ 抱っこセミナー ■

 

 
 
「こんなお母さんでごめんね」
カッとなって怒ってしまって
わが子の寝顔に謝る毎日。
 

「うちの子は大丈夫なの?」
少年事件が起こる度に
不安で不安で仕方ない日々。
 
 

これは高3の長男が
2~3才のころのワタシです。
 

でも今は…
どんなに反抗的な態度をされても
学校行きなくない、って言われても
「うちの子は大丈夫!」
って思える!
 
 

好き勝手やってて
学校行事を忘れても
それでも
「お母さんのコト好きだよねσ)>ω<*)テヘ
って言える!
 
 

そう変わったのは…
抱っこし続けたお蔭。
 
 

■なぜ抱っこで変われるの?
■抱っこし続けるってどういうこと?
■そうは言っても、もう大きいし…
■甘えん坊、マザコンが心配で…
 
 

抱っこがいいのはわかってるけど
でもなかなかできないわ…

そんなママ大歓迎(笑)
 
 

早く家に帰って…
わが子を
ぎゅーってしたくなるセミナーです(≧∇≦)
 

阪急うめだ本店かぞくのアトリエ
 

本日15日(水)10:00より
『抱っこセミナー』の
予約受付がスタートしますっ!
 

詳細、お申込みは
阪急うめだ本店イベントページへ
↓↓↓↓↓
https://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/170303B
※リンク先のfacebookの「いいね!」をポチっとしていただけたらうれしいです( *´︶`*)
 
 

 

2/22(水)開催 NEW

笑いながら基本が学べるfacebook勉強会

 

 

2/24(金)開催決定!NEW

化学者・大川明伸さんとコラボ

わが子の肌はワタシが守る!

よくわかるお肌と化粧品セミナー

~化粧品開発者がズバリ答える!あの化粧品の都市伝説は〇か?か?~

 


 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

抱っこセミナー ママが笑えば子どもも笑う

 

 

 

 

抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
 

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

■ 抱っこセミナー ■

 

 

 

 
『子育てでこだわってることは?』
 

と街行く人に
インタビューするコーナーがあって
 

だんな様が私に『ナニ?』と
聞いてきた。
 
 

『そうねぇ』
 
と考えようとした瞬間
会話を聞いていた
娘(中2、アニメヲタ、魚民)がひと言…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「抱っこでしょっ!」
 
 
 

はい、その通りです(*˙︶˙*)
 
 
 
子育て,抱っこ,母娘
 
 
 

 

2/22(水)開催 NEW

笑いながら基本が学べるfacebook勉強会

 

 

2/24(金)開催決定!NEW

化学者・大川明伸さんとコラボ

わが子の肌はワタシが守る!

よくわかるお肌と化粧品セミナー

~化粧品開発者がズバリ答える!あの化粧品の都市伝説は〇か?か?~

 


 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

抱っこセミナー ママが笑えば子どもも笑う

 

 

 

 

抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

■ 抱っこセミナー ■

 

 
 
家庭と学校と…もうひとつ。
 

そのもうひとつが
子どもたちにとって
心のよりどころとなっていて
自然に甘えられるところ…
になってるのかも。
 

そんな…
心のよりどころになってるのが
馬場 桂さんが働くそろばん教室。
 

このそろばん教室に行ける子は
シアワセだなぁって思います。

まずは…
今日学校であったあんなことやこんなこと
それを聞いてあげるそうです。
 

きっと・・・
本当はママに話したいんでしょうけどね。

でも、、、
家で話したくても
仕事から帰って忙しそうに家事をするママに
言い出せないんですね。
 
 

桂さん
関わるママや子どもたちに
触れること、抱っこすることの大切さを
いつも話してくださってるそうです。
 

甘えること、甘えさせることの大切さを
身をもって感じてらっしゃる桂さんだから
しっかり伝えることができるんですね。
 
 
子育てコーチングもされてます!
 
 
抱っこ育児,コミュニケーター講座,子育てセミナー
 

抱っこ育児コミュニケーター講座
 
 
まもなく始まります!
 

 

2/22(水)開催 NEW

笑いながら基本が学べるfacebook勉強会

 

 

2/24(金)開催!NEW

化学者・大川明伸さんとコラボ

わが子の肌はワタシが守る!

よくわかるお肌と化粧品セミナー

~化粧品開発者がズバリ答える!あの化粧品の都市伝説は〇か?か?~

アトピー,都市伝説,経費毒

 


 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

抱っこセミナー ママが笑えば子どもも笑う

 

 

 

 

抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

facebook勉強会では

こんな感想をいただいてます!

 

 

 

とても楽しかったです
知らないことがいっぱい、まだまだ奥深いでしょうが少しずつちゃんと分かって使っていきたいと思いました🍀ありがとうございました

 

 

へ〜⁉︎ほ〜⁉︎と笑ってたら、頭も指も軽やかになりました^o^
勉強会と言う名のエクササイズ!由佳さんありがとうございました〜!

 

 

聞き逃せない内容満載。面白いから聞いていて楽しい、あっという間の2時間でした。

 

 

ずっとお会いしたかった由佳さんにお会い出来てうれしかったです!
いろんな謎が解けてスッキリです!!!

 

 

前々から気になる存在だった藤野さん、Facebook見て、絶対面白い人やろなぁと思っていて、やっとこさ会えました♪( ´▽`)

なるほど、なるほど!とメモメモしまくり、面白く分かりやすい説明にも納得、なっとく!

 

 

由佳さん、とっても楽しい方で、あっという間でした(笑)

「へ〜」「ほ〜」がたくさんあって、とっても勉強になりました🎵

 

 

まだまだ知らないfacebookの世界がたくさんあるな〜と思いました💦
由佳さん本当に魅力的な方です〜

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです🎶
へ〜⁉︎ほ〜⁉︎なるほど〜!の連発^o^由佳さん、皆さん、ありがとうございました!

 

 

笑いながらサラッと教えて下さるけど、かな〜り研究・検証された内容でした!
楽しむ秘訣を伝授してもらったことで、苦手意識が薄れて頭が軽やかに!

 

 

 

facebookの基本のキ

 

わかります。

 

 

タイムライン

ニュースフィード

 

の違いがわからないなら

ぜひどうぞ!

 

 

この人…

友達は切れないけど

投稿見たくないのよね~

 

って人が二人いたら

ぜひどうぞ(大笑)

 

 

facebookを楽しく続けるコツが満載です。

 

 

 

 

次回開催決定しました!

 

2月22日(水)

詳細は コチラ。 

※すでにfacebookでお友達の方はfacebookメッセージでも申し込み可です(≧∇≦)

 

 

 

--------------------------------

 

更に

facebookでお仕事を加速させたい方は

コチラ↓↓↓をどうぞ!

 

【facebookメソッド】

目立ちたくない人は読まないでください!

 

 

 


 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

抱っこセミナー ママが笑えば子どもも笑う

 

 


 

女性起業家さんにネコの肉球
楽しく仕事が加速するfacebookメソッド

 

 

 


『抱っこ専門家・藤野ゆか』LINE@
友だち追加数
子育て、抱っこについて不定期配信。もしかしたら例のネタも(≧∇≦)

 

■ 抱っこセミナー ■



抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。