改めて、サードGにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


シークレット二次会(?)にも、次の日の忘年フードビジネスカップにも顔を出せず、すみませんでした。


っていうか、両方とも行きたかったのですが、無理でした(ホントに行きたかったしょぼん




第二部の懇親会の様子。




まずは、ゲストスピーチ。


もつやき処い志井グループの石井宏治さん。


「オヤジがいて今の自分がある。そのことを忘れてはいけない」と、成功は自分ひとりではできないと


第三世代への心温まる、そして少し厳しいメッセージ。






佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-12192


石井宏治さん。石井さんもアメブロ
やってます。






続いて、乾杯のご発声。


ガンさんです。


オーラがあります。


女性陣の視線も釘付け。その男の色気、分けてほしい(素材が違うか…)


サードGのこと、ガンさん日記
にさっそくアップしていただきました。




佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-12191


ガンさんこと、ベイシックス・岩澤博さん。






そして、千葉の若大将、武長太郎さん
にマイクを渡しました。


プレーヤーたちのスピーチの始まり。






佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-12193


トップバッターはyomebloの米山順子さん


ありきたりじゃぁつまらない!社長
を支える酒豪でゴルフの上手い奥さんです。




順子さん続き、壇上でスピーチしてくれた方々は…。




 ・新宿1号店絶好調で2店目に期待高まる絶好調てっぺんの吉田将紀社長




 ・27歳で8店舗展開するサブライムの花光雅丸社長




 ・居酒屋甲子園優勝者の寅“衛門グループ・赤塚元気社長




 ・ハレノヒのノスプロダクター
小野坂直之社長、黒石和宏副社長




 ・美川憲一の「鉄板焼 みかわ」
をプロデュースしたワイズクルー・山川博史社長




 ・ホノルルマラソンから帰ったばかりのエイジア・キッチン・吉崎英司社長




 ・中目黒「ビーフキッチン」
で名を上げた30歳のサムライ・大矢貴博社長




 ・二次会幹事の六本木で働く社長のラピースドリーム・小池温男社長
 


そして、最後のスピーチは『飲食店経営』
の千葉哲幸編集長。素晴らしい〆でした。




中締めは恒例の一の屋・大林英司社長








会場の様子は…。






佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-12194


NHK高知放送局が松村さんを密着取材。




佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba-12195


石井さんを囲む参加者。




さらに詳しい様子は、


松村さんブログ


安田久さんブログ


などをご覧下さい。