1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 08:53:28

ニュース見てると

テーマ:ブログ

いろんなことが  出て来る。

 

石原さんも   麻生さんも   安倍さんも   みなさん  ご自分が  「偉い人」  だと  思ってるんだろうね。 

毎日  先生  先生って  言われてたらそんな気に なっちゃうんだろうけどね。

先生って   森 昌子の 歌の ように  慕われる人だと思うんだけどなぁ。

 

80才過ぎて  あのような  人生って  はたして  どうなんだろ?     まぁ  人それぞれだと 言っちゃえば  それまでだけど‥‥     

 

石原さんも  裕次郎さんが いなかったら‥‥

麻生さん   安倍さんも   ご先祖様が いなかったら‥‥

 

そんなに 上から  人に 物申せる オッさんに なれたかなぁ~  と 思う。

 

まぁ  一国民は  今日も 日夜努力して  人のため  国のため プレミアムフライデーのために   やきとりを  焼くのでした(^^)(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-17 08:50:06

ひさびさのブログ

テーマ:ブログ

しばらく   ブログを  休憩していたが  久しぶりに  心が 動き 書いてみた。

 

「人生は 長いようで  短いよ」と  当時70代の 親父から 言われた事があるが  実感として感じる 年齢に なって来た。

 

そんな事もあり  昔  親から 言われて 「うるせぇなぁ」と 思った  言葉を  思い出してみると やはり  親の声は 神の声だと 感じる事が 多い。

 

今  長谷川はじめ スタッフや 息子に  苦言を 言うが  奴らが還暦過ぎ

ボクが この世から おさらば した時に 思い出してくれるのだろうか?なんて 思う時が あるが‥‥

 

まぁ   それは  その時の  その人間の 生き方次第かな?     

あの世に 行ってまで 考えなくて いいか(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-03 09:08:39

よかったよかった

テーマ:ブログ
大和くん みつかって よかった ❗️

理由は どうあれ よかった よかった‥‥ (^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。