彼や旦那さん、職場の人を変えるには…♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

毎日頑張って早起きして

息子の朝ごはんとお弁当を作っております最近です。笑

家族で出かける時は庶民的なお店が多いです。笑

むすめ、三年生になりましたドキドキ



さて、ここ一ヶ月はこちらのワークを

オンラインサロンの皆さまに頑張ってもらっていましたドキドキ

やり方はここに書いてあるまんまですドキドキ

読者の方にもやってみて頂きたいな〜と思って

ご紹介しましたよラブラブ



メンバーさんの途中経過の様子↓キラキラ



一ヶ月毎日オンサロのLINEにシェアした方は

そんなに多くは無かったのですが・笑、


一日おき、三日に一度、1週間に一度…

みたいなみなさんでも

こんな嬉しいご感想をくださいましたキラキラ















この記事のタイトルの通り、

まずは自分の「意識を向けるところ」を

ちょっと変えてみるだけで


旦那さんが前よりも優しくなったドキドキ

旦那さんが前よりも子育てに参加してくれるようになったドキドキドキドキ

彼が前よりもお姫様扱いしてくれるようになったドキドキドキドキドキドキ

自分という存在に自信が持てるようになったドキドキドキドキドキドキドキドキ


という世界を現実にできちゃうんですよ〜ニコニコキラキラ



「意識を向けるところ」って何?

って思う方もいるかもしれないので一応解説すると、


例えば


彼がLINEをくれない!

もうわたしのことが好きじゃないのかもえーん汗汗


って思っちゃったときでも


単に忙しいのかも。

わたしのために仕事頑張ってるのかもしれないな〜ドキドキ


って思ってみるだけで

ちょっと落ち着いてきませんか?笑



どんな出来事が起きたとしても

その出来事の「どこ」を切り取るのか?

というだけで、

私たちの人生そのものが変わってきちゃうの。




今日は雨だー!


という時、


雨だなんてついてない、、


と思う人もいれば、


わたしみたいに

花粉も飛ばないし紫外線が気にならなくてラッキードキドキ


って思う人もいると思うんですよ。笑




で、後者の方が

いわゆる引き寄せだったりも効果を発揮しやすいですし


そういう時は大抵、

何が起きてもいい結果になっちゃうわけですドキドキ



わたしも昔、家族に不満だらけだった時は

意識の向け方がネガティヴでしたので

相手からの態度もそれなりにネガティヴでした…。笑



大切な人にもっと大切にされたいのに

それがなかなか叶わない人は


脳の使い方、意識の向け方、

思い込みの変え方を知らないだけなので

こういうワークを日常的にすることって

本当にオススメですよドキドキ



サロンメンバーさんには

次なる課題か取り組んでいただいてますので

来月の今頃が楽しみですラブラブ




【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

オンラインサロンでは

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)