「自分を褒めること」の効果効能を感じられない人、集まれ〜❤️ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週は息子の卒業式、

週末は日帰りお墓参り&名古屋旅行、

そして今日は息子の進学前のテスト登校…と

かなり慌ただしい最近でした昇天



名古屋城では神奈川と広島に住む

妹たちや母と落ち合ったのですが

名古屋城の桜がすごい迫力で大満足ニコニコキラキラ

天気はあいにくでしたが…

紫外線が苦手すぎる私にとっては

ちょうどいいお天気でもありました。笑

  


ちなみに、名古屋には何度も行っているのに

名古屋城を見たのははじめてでした!


お土産の金のシャチホコグッズが

色々可愛くて張り切って色々買っちゃったドキドキ

金のシャチホコキーホルダードキドキ

九州に行った時に買った、空海さんのお寺で買った

龍のキーホルダーが壊れちゃったので

これからはこれでいきます。笑



ところで、先週は「春分」と言って

占星術の世界での新年、のような

タイミングがありましたので


オンサロメンバーさんの脳を本気で変えちゃいたい!

と決意した私、

先日からこんな課題を出していますニコニコ

※オンラインサロンはLINEで運営していますドキドキ

 動画や音声で課題を出すこともあるよドキドキ



こういう課題って、

ありとあらゆる自己啓発書に載ってるし

皆さんも

はいはい、知ってる

聞き飽きたわそんなの

って感じだと思うのですけれど・笑、


知ってるし聞き飽きてるけど、

現実が変わらないのはなぜか?

というと、


そうです!

やってないから

です!笑



そんなわけで

半強制的に「毎日必ず自分を褒める」というのを

皆さんには頑張っていただいてますニコニコ

(私もがんばってます〜笑)



今日でまだ七日目ですが

ちゃんとアウトプットしてくれてる方には

毎回私からコメントを入れさせていただいておりまして

それがまた一人だけでやる時より

続けやすいみたいで、嬉しいですねぇドキドキドキドキ



嫌な気持ちになることが日常の人は

脳働き方がもう、

今日も嫌な気持ちで一日を過ごす

って前提なんですよね真顔


未来っていうのが今の延長にあるとしたら

そんな気持ちで今日を過ごしたら

明日はもっと嫌な気持ちになっても

ぜんぜん不思議じゃないでしょ〜?



だから、今この瞬間から、

脳の動かし方」を変えた方がいいんです


でも、脳は「いつもの習慣」が大好き。




だから、もし今この瞬間だけ

「自分のことを好きになれた」と思っても、


明日も明後日もまた

同じ気持ちになれないのだとしたら、

これまでの習慣」の通りにしか

脳は動いてくれないので、


「これまで通り、毎日嫌な気持ちになっちゃう自分」

に後戻りしてしまいます。



何より、脳が「当たり前」を塗り替えるには

最低1ヶ月程度は必要ですから


ひとりでワークをされる方は

とにかく「続けること」を頑張ってみてねニコニコ


名古屋城のさくら、本当に見事でした!

まだ見たことない方は是非見てみてほしいですキラキラ





わたしの運営しておりますオンラインサロンでは

メンバーさんたちに

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)