【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

毎年3月25日はご自愛の日ラブラブ
いつもどんなにお仕事や育児などが忙しすぎるあなたも、この日(またはこの日の前後)は絶対にドキドキ自分のために素敵な予定(※思う存分ぐうたらするラブラブなど・笑)を立てておきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

本日3/12発売の
美人百花4月号に

ご自愛着回しカレンダー31days

という特集記事が
掲載されていますドキドキドキドキドキドキ


「あー、よくある、あれね」
と一掃しようとしないでくださいねビックリマーク

今回は結構、
「ご自愛の教え」的な文章も
あちこちに散りばめて頂けているのですラブラブ





お洋服はスタイリストさんや
編集の方の完全提案で
どこに出してもおかしくない、
お嬢さんぽい感じ、
清楚な感じが多いかなドキドキ笑


わたしは、構成内容の一部について
ちょこっとだけアドバイスと監修を
させて頂きましたキラキララブラブ
(実はご担当S様のご自愛の理解力が
あまりにも素晴らしくて、
全然口出しできませんでした。笑)



彼氏とのLINEのやりとり例なども
取り上げていただけたので
なかなか実戦的です!!笑


わたしの顔はプロフィール程度にしか
掲載されていませんが

今回も(偶然ビックリマーク)元乃木坂の衛藤美彩ちゃんが
可愛く素敵にアラサーOLを演じてくれていますドキドキドキドキドキドキ
※今回の企画は、わたしに話が来るまで、美彩ちゃんも知らなかったらしいドキドキ



是非お手に取ってみてくださいませ❤️


コスモス美人百花(びじんひゃっか) 2020年 04 月号 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0851MBR77/ref=cm_sw_r_cp_api_i_vKwAEbCKMATQX



 

 

 

【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058


 

2020年3月~4月のセミナー、イベントなどドキドキ

 

(募集中ドキドキ

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日@東京・日比谷 10:00~12:00

4月18日@大阪・心斎橋 10:00~12:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12577038758.html

 

 

(募集中音譜

ちょっと特別な体感型ワークで、本当に叶えたい経済的ハピネスを知れたり、

蜜がれて愛される女性特有のマインドセットもたっぷりインストールできちゃいます¥キラキラ

4月4日@東京・日比谷 13::00~16:00

4月18日@大阪・心斎橋 13:00~16:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12572499291.html



天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙


 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ


リボンMIRAI WEB(株式会社未来様)キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01