4/4(土)東京&4/18(土)大阪♡いっぱいの愛とお金を受け取れる女性になる方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡



お金は生き物
お金は水物
お金は欲望
お金は信用できない
お金こそが全て


お金に対して
みんなそれぞれ
色んなことを思っていますけど

一番大事なことはね


いかにお金を
自分と同じくらい
大切に扱えているか?


ということです。



逆に言えば

自分を大切に扱わない人は
お金も大切にしないから
お金持ちにはなれないよ流れ星



じゃあ、ここで質問です。
 

「お金」について

あなたにはどんな思い込みがありますか?


・お金は回さなきゃ入ってこない
・お金は学歴能力の高さとイコール
・金運をあげることが大事
・生まれつき稼げるお金の総額は決まってる
・お金だけに恵まれても幸せにはなれない


他には、他には???


少なくともこの記事を読んでる方は
お金に対する誤解があるのでしょうし

それってつまり
自分自身への誤解でもある。



お金ってものは
単なる紙とコインですが


そのお金を実際に回しているのは
わたし達人間です。


 

ね、そうでしょ??

 

 

でね、運とかタイミングも
目に見えないスピリチュアルなもので


人間にはどうすることもできないと
思ってしまいがちだけど

運やタイミングでさえ


実は人間自身が
生み出してるものなんだよね。



てことは、
実は金運だって同じなんです。


人格を磨くとか
人に好かれることはもちろん、

お金に好かれる

ってことも
意図すればできること。


逆に

意図していないと
お金は寄ってきませんよ恋の矢



お金を意図するって何?

ってことですけれど

単にノートに書くとか
毎日お祈りするとか・笑

そういうことも悪くないんだけどね、

そんなことよりも(!!)


もっと現実的に
お金を手に入れるための
マインドと意図の設定

大切になりますよ(^^)ラブラブ




2/15のお金のセミナーでは
わたしが皆さんを主導して

お金¥に関する思考の外科手術

させて頂くような感覚で
お迎えさせて頂きます¥ラブラブ


今回は一応セミナーとなっていますが
実際の内容はワークショップです(^^)
image

ご自愛法則のレクチャーや
お金のマイルール・チェンジ、

そしてお金を本当に自分に引き寄せて、
また引き寄せ続ける人になるための秘訣を
体感できるワークもします。



もちろん質問コーナーでは
なんでも質問してね!

借金時代にキャッシングしてでも
スピリチュアル講座にお金を払って


結局いまだに何の役にも立っていない

スピリチュアルな技術の修了証を
もらったり・笑

沢山のカウンセリングを受けたり

でも全然満足しないし解決もしなかったし


さらにお金のことで騙されて
泣き寝入りしたりしてきました。

 



そんなわたしでも

今では


ブランドバッグを持つことや
ちょっと素敵な場所に気軽に
行けるようになり

 

以前の自分が夢のように憧れていた世界を

現在の「当たり前」になるように叶えられたのも

今回のセミナー(ワークショップ)で
皆さんにご紹介するワークなどでの

気づきが沢山あったからこそです(^^)ドキドキ

image

で、で、こういう話をするとね~、


「それはあやこさんだからできたんでしょ?」


って言う人がいるわけですよ!笑


というわけで

今回、アシスタントに入って頂く
多鹿まいちゃんが必要だな~って思ったんですよね~。笑
image
 

彼女はわたしほど
ド貧乏をしたことはないようですが・笑

ご自愛に本気で取り組むようになってからの
まいちゃんはね、

 

「今すぐお金が欲しいなー」と思うと


数十万、数百万単位で
お金が入ってくるという経験を
何度もしてる、そういう人なのです(^^)笑



もうね、わたしはね、いやなの。

「それはあやこさんだから、できたんでしょ」
なんて、言って欲しくないんです。


なので今回、まいちゃんにお願いして
生き証人的な立ち位置でアシスタントに
入ってもらうことになりました。笑


ご自愛は、
誰にでも再現性のあるサイエンスです。


本当にやってくれた人だけが
お金を払わなくたって
実感してくださっていることです。


そう、「ふーん」でスルーするんじゃなく、

「よし、じゃあやってみるか!」ってなった人からね天使キラキラ

 



お金を払って会いにきてくださると
支払ったお金の分、
ちょっとは真剣になって頂けるでしょうし

直接のわたしにもご質問頂けますから
より腑に落としながら

わたしに直接、
背中を押してもらえるという
利点もありますよ〜恋の矢




★コロナ感染・クラスターが心配な方へ★

ご自愛ライフスタイル研究室の

新型コロナに対する取り組み


・今回のセミナーにつきましては、各会場の受付人数を制限し、空間に余裕を持たせて開催するように致します。


・会場にはマスク(小さめ)・消毒液のご用意もございます。(マスクご着用でお越し頂ける方は予めお願い致します)


・講師、スタッフはマスク着用のままお話しさせて頂く予定です。



 

↓前回の講座に参加された方のご感想などドキドキ

 




わたしも、もっとますます

愛にもお金にも恵まれた人生を目指しています。

 

まっすぐにお金を受け取れる
素直で可愛い女になりましょう♡
↓       ↓       ↓

 

 

 

とうとう大阪にて開催します音譜

2日間の内容をギュッと一日でドキドキ

2020年3月7日(土)10:00~18;00@大阪・梅田

 

 

リーズナブルに自愛を学び、生活と人生に活かしたい方へ虹キラキラ

 

 

何度でも読み返したい、ワンランク上の、

ハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 

ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

 

ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ