最愛の自分を、最高に幸せにしよう♡【4月講座のご案内♡】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

4月は東京と大阪で、

楽しく豊かでHAPPYになれる

ご自愛講座を開催しますよ〜ドキドキドキドキ

 

 


★コロナ感染・クラスターが心配な方へ★

ご自愛ライフスタイル研究室の

新型コロナに対する取り組み


・今回のセミナーにつきましては、各会場の受付人数を制限し、空間に余裕を持たせて開催するように致します。


・会場にはマスク(小さめ)・消毒液のご用意もございます。(マスクご着用でお越し頂ける方は予めお願い致します)


・講師、スタッフはマスク着用のままお話しさせて頂く予定です。


 

 

 

 

ご自愛業界的に、

春といえば【ご自愛の日】ドキドキ

 

▷ ほんとにあるよビックリマーク

https://zatsuneta.com/archives/103257.html

 

 

 

 

今年も月に何かやりたいな~!

と思ったタイミングで、急に夫が、

 

「そういえば君は今年でもう44才になるんだね」

 

と言ってきました…ビックリマーク苦笑

 

 

 

そんなわけで、

 

「お、今年はがラッキーナンバーみたいだぞキラキララブラブ」と思っているところです。笑笑

 

※ちなみに、数年前にアメリカから

ドリーン・バーチューの公認セラピストの方を

お呼びした際に、

「日本人は4という数字を嫌うけど、

エンジェルナンバーの中では最もパワフルな

数字のひとつなのよ~!」

「特に444なんて最高なんだから!!」

…と、教えて頂いたことも申し添えておきます。笑

 

 

ギリ30代だったころのわたくし♡

 

ウェストほっそ

 

 

 

昨年からは新しい講座も

いくつかリリースさせていただきました(^^)

 

 

どの講座をしていても思うのは、

 

やっぱりご自愛、最強❤️

 

ということですね。笑

 

 

 

わたし自身は、

毎年色んな事がどんどん叶っていて、

自分でもいつも「ご自愛、スゴ❤❤」と

思うことばかりなので・笑、

 

皆さんにもほんっとーに、

本気でご自愛を深めて欲しいなーと思いながら

 

どうしたらもっと早く簡単に

皆さんにとってのご自愛がわかるようになったり

ハートの声を聞き分けられるようになるかな?

 

 

いろんなワークや質問を皆さんに投げかけたり

わた自身のいろんな失敗談なども惜しみなく

シェアし続けています!笑笑

 

※数ヶ月に一回はでっかいのがなんかある…笑

 

 

 

 

日常的にわたしがご自愛のために

実際に心掛けていることと言えば、

 

相変わらず自分の感情を見逃さずに寄り添ったり、その上で本音を探ったり、

 

ハートの望まない思い込みに気付いてあげたり、

 

そういうことを粛粛と淡々と

続けているだけですが。笑

 

 

でも、単にそうしているだけで、

気分も環境も状況も

どんどん良くなっています(^^)

 

 

だからこそ、ご自愛は絶対にやめないし、

やめられない❤

 

 

 

 

 

そんなわけで、今年の4月は東京と大阪で、

二つのセミナーを開催しますキラキララブラブ

 

 

 

◆ご自愛「超」入門講座ドキドキ

4/4土曜日10:00-12:00東京/ 4/18土曜日@大阪 10:00-12:00

 

Q&A中心のご自愛講座です!ご自愛の基礎基本原則を改めてお勉強したい方、必聴ラブラブ

 

「感情を感じる、自分に寄り添うとは?」

「ハートと対話するにはどうしたらいいの?」

「ぶっちゃけ、最短ルートで愛される女になるには?」

などなど、

 

あらゆるジャンルのお悩みやご相談に、

ご自愛法則を交えて、

ご相談者様お一人ずつのご質問に

わかりやすく解説しながらお答えします(^^)

 

事前にご質問いただければ、

匿名のままご質問にお答えします。

 

※こちらの講座は小学二年生までのお子さま同伴可能です。

(メッセージ欄にお子様の人数をご記入くださいませ。お子様の席は壁際等になります。

オムツ替えの場所は特にご用意がございませんが、それでもよろしければ赤ちゃんもOKです!)

 

▷ お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S66324363/

 

 

◆ちゃっかりホクホク!HAPPYマネーセミナードキドキ

4/4土曜日13:00-16:00@東京/ 4/18土曜日@大阪 13:00-16:00

 

先日開催してすご~く好評だったお金の体感ワークショップです。

参加費の一部は参加者さんに還元されます❤

 

▷ 【いっぱいの愛とお金を受け取れる女性になる方法♡】

 

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12572499291.html

 

▷ 前回の様子・参加者様のご感想など❤

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12575605143.html

 

 ▷ お申込みフォーム 

https://ws.formzu.net/fgen/S66324363/