たまピヨちゃんのための起業&副業スタートアップお勉強会 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡



小原あやこのご自愛ライフスタイル研究室は、

約5年前に個人事業主からスタートしました。




最初はこの活動で納税できるようになるとは

全く思っておらず、


夫の扶養の範囲内でゆるゆる

お小遣い稼ぎができればいいな~」と、


かなり緩めに思っていたところからの

スタートでした。笑




そもそも当時のわたしには、

わたしも何か、自分の個性や才能でお金を稼げる人になりたいなキラキラ

という漠然とした気持ちはありましたが、


「何を売るのか」というより

自分には何ができるのか」ということも不明瞭だったのです。




「あ~わたしは一生、低賃金のまま誰かに雇われ続けるしかないのかな」

「でも子供もまだ小さいし、子供に寂しい想いをさせずにできることってないのかな」

「好きなことを仕事にする、ってどういう感覚なんだろう…」

「そもそも、わたしの好きなことってなんだっけ」

という想いばかりが頭のなかをぐるぐるしていました。




なので、まずはご自愛で、

自分の好き、を探す(思い出す)」

という作業から始めてみました。




そしてそのうち、まわりまわって、

ご自愛や美容のカウンセリングやセミナーで

お金を稼がせて頂くことができる人に

なりました。




毎月の売り上げはすぐに

夫の扶養の範囲をはみ出してしまい、

おかげさまで法人化する必要まで出てきました。

(売上が多いと、法人化したほうが節税になり、

国も納税管理が楽になるからです❤)




更にありがたいことに、

幼いころからの憧れだった出版もさせて頂けて、

まさかまさかの全国的人気女性誌や

WEBメディアなどとも

お仕事をさせて頂けるようになりました。


その他、オリジナルの化粧品を開発して

ネット通販をはじめたところ、

思っていた以上にご好評いただき、

現在も人気商品として

定期オーダーを頂けるようになっています。




現在では占いやアクセサリー販売も

させて頂くようになり、

複数の個人事業主さんからは、

ビジネスのアドバイスを長期的に

ご依頼して頂けていたりもします。




でも、今のわたしだからこそ、


自分も何か才能や能力をお仕事にしてみたい

という憧れだけはあるのに、


どこから手を付ければ

そこに向かっていけるのか…


その第一歩をどこから始めれば良いのか…


…ということすらわからなかったわたし、

自信のなかったわたし。





そういう過去のわたしのことを、

よく思い出すようになりました。



「沢山稼ぐ」という点では、


いきなり数百万、数千万、

なんなら年収一億円稼ぐ!


というのに

憧れる方も少なくないでしょう。




でも、まだ1円も稼いでいない人は、


まずは1円でも自分の生みだした

商品やサービスで稼ぐ、

という経験をしてみることを

考えたほうがよろしいのでは?


と思うんです。




だって、1を2にするより、

0を1にする方が、

よっぽど難しいのですもの。


0を1にする」ということができた人は、

1を100万、200万、

1千万…としていくことも

夢ではありません(^^)




というわけで今回は、

たまピヨちゃん=未経験からの起業・副業希望の方】を対象に、


ご自愛流のお仕事の見つけ方・はじめ方

・続け方講座を開講いたします(^^)❤


わたし的に、

いわゆる「おひとり様起業」には

3つの段階があると思っています。




たまご期ヒヨコ

商品(サービス)を決める・つくる

ビジネスの卵(ネタ・アイディア)をさがす・みつける


ぴよこ期(ひよこ期)ヒヨコヒヨコ

商品を売る・ファンをつくる

ビジネスの卵を孵化(商品化)させて、実際に売る


にわとり期鳥

お商売の安定・発展



今回開講するのは、

【たまご期】【ぴよこ期】の

二つの段階にある方を対象にしますので、

たまピヨちゃん】と

名付けております❤




今回は【たまご期・ぴよこ期】

それぞれ二日間ずつの日時設定を

しておりますが、


ご希望の方にはそれぞれ両日(二回)とも

ご参加頂けます(^^)♪


※今回はオンライン開催ですので、

もちろんお子様の同伴も可能です。




「わたしにも、なーんか、できないかなぁ」

「できなくてもいいけど、可能性だけ、

ちょっと探ってみたいなぁ」


という、

ゆるっとした感じでのご参加も大歓迎です。



あなたの運命の可能性、

ちょっと拡げてみませんか?(^^)




○○○たまピヨちゃんのための○○○

○○○起業・副業スタートアップお勉強会○○○


たまご期ヒヨコ3/10(火)&3/14(土)

商品・サービスがまだ決まっていない方、これから何かをはじめたいと思っているけど、

どこから手を付けてよいものかわからない方向けのお勉強会です♡

ビジネスを始めるかどうかを迷っている段階の方も、まずはこちらへどうぞ♡


ぴよこ期ヒヨコヒヨコ3/17(火)&3/28(土)

売りたい商品やサービスはだいたい決まっているけど、値段設定・告知広告など、

そこからどう動けば良いのかわからない方向けのお勉強会です♡


▷ お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S70453585/

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○



「まだ何をしようか決めてないヒヨコ」「決めてみたけど動けないオカメインコ

そんなたまピヨ期のあなたのためのおひとり様ビジネスレッスンドキドキ

★3月開催【たまご期=3/10&3/14】【ぴよこ期=3/17&3/28】

※日時の個別対応可能な、個人レッスンもございます☆

 

 

 

【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058


 

2020年3月~4月のセミナー、イベントなどドキドキ

 

(募集中ドキドキ

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日@東京・日比谷 10:00~12:00

4月18日@大阪・心斎橋 10:00~12:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12577038758.html

 

 

(募集中音譜

ちょっと特別な体感型ワークで、本当に叶えたい経済的ハピネスを知れたり、

蜜がれて愛される女性特有のマインドセットもたっぷりインストールできちゃいます¥キラキラ

4月4日@東京・日比谷 13::00~16:00

4月18日@大阪・心斎橋 13:00~16:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12572499291.html


【Coming Soonベル

虹「わたしビジネス」のはじめかたドキドキ
- ビジネスをつくる「ビジネスのたまごヒヨコ」編
- ビジネスを始動する「ぴよぴよビジネス
ヒヨコヒヨコヒヨコ」編


天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙

※2月は配信をお休みしています!3月から再開予定ですラブラブ

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ


リボンMIRAI WEB(株式会社未来様)キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01