意味もなく「わたしってすごい人」でいいの♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週からずっとお天気が悪かったおかげか

最近は花粉症が落ち着いてきましたドキドキ

※薬はもちろん飲んでます魂が抜ける

最近眉毛が迷子なので

久しぶりにサロンに行ってこようか悩み中。笑



さて、

先日ご紹介したこのワーク、

続いてる方はいますか?笑



オンラインサロンの方では

すでに10日目なのですが

毎日続けてくれる方、

そうでない方もいますけれど


続けてくださってる方は

一週間もたたずに、

こんな真理が見えちゃったりしてニコニコキラキラ


この、

究極、生きてるだけで凄い!

ってのは本当に大事な気づきでして、


このワークを終える頃には

みなさんがそういう気持ちで毎日過ごせるようなるといいなドキドキ

と、心から思っておりますニコニコ


自己肯定感を高めよう!

と少し前の自己啓発本では

かなり啓発していましたが・笑、


そもそも自己肯定感とは


キラキラもう、あんたはそのままでいいよ昇天

キラキラすでにすごい存在だよ昇天

キラキラ何もできなくてもしなくてもすごいんだよ昇天


ってことを

自分に対して心の底から思ってあげられるような

そういう感覚のことドキドキ



わたし自身のことを言えば

基本的にはそう思えていると思うんだけど

やっぱり何かあると揺らぐこともあります。笑


でも、わたしはそういうわたしのまんま、

何故かわたしは素晴らしくてすごい人だと

思い込んでいますので・笑


たまに何か嫌な日があったとしても

立ち直りが早くなりました。


とは言え去年の春は

生まれて初めてパニック発作を発症してしまったんですよ。笑笑



だけどそんな経験も、


わたしって、ご自愛ご自愛言い出してから

こんなに自分を甘やかしてるつもりだったのに

まだまだ甘やかし足りないし

もっと大切にしなくちゃいけないんだな〜昇天


って気づかせてもらえるきっかけにすぎませんでした。

(一回だけ通院して、薬はもらったけど一錠も飲まずにしまってあります笑)



実はここ最近も、

ついつい「息子のために」って

腕まくりしすぎた自分に気づくことができたので

冷静さを取り戻したばかりです爆笑


子供が嬉しいと、わたしも嬉しいから

ついつい子供の気持ちを勝手に察して

無理をしすぎてしまうのですが


多分そういう人は

わたしだけではないはず。笑笑



わたしはお母さんである以前に、

わたし自身なのだということを

こうやってたまに忘れては

すぐに意識し直す。


この繰り返しでここまできてます。笑

2歳の息子の誕生日の時の写真!

もう10年前ですにっこり


今年の三月は

息子の卒業式、自分の誕生日、

名古屋旅行、進学先のお試し登校、

息子の誕生日、春休み・・・

と気持ちが落ち着かなかったので


今夜からはまた気持ちを新たに

四月を気持ちよく迎えられるわたしになりますニコニコラブラブ




【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

オンラインサロンでは

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)