「彼があなたを好きな証拠」を集めてみよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

何度かご相談に乗らせていただいている

クライアントさんのために、

久しぶりに恋愛について書きますニコニコ

逆光がスゴい!笑



片想いでソワソワしている時にこそ、

思考と感情を切り分けて

観察できるとよいですにっこり



どういうことかというと、

お相手のことが好きすぎたり

何故か自分に自信がない人ほど、


どうせ片想い、という証拠

たくさん集めてしまいがちだからです。




意識的にせよ

無意識的にせよ


どうせわたしじゃダメだろうなぁ、


って気持ちがそもそもあるから

「あっ、やっぱりダメそう!」

っていう現実ばかりを認識します。




そう、


この世は全て、

わたし達自身が

何をどのように認識しているか?

で出来ています。



ちょっとだけ難しい話かな?

でも続けるね。笑




それぞれの人が、

それぞれの「これが当たり前」っていう

フィルターを通して世界を見ています。




例えば、


あなたは彼のことが好きだから

彼にLINEをする。


その彼がLINEを返してくれた時、

あなたはどう思うかな?


例えば、この①②③のうちならどれ?


① きゃ、もしかして彼もわたしのことを気に入ってるのかも!脈ありかも〜ドキドキ と、素直に喜ぶ


② 彼は常識的で優しい人なんだな…(きっと私じゃなくてもマメな人なんだろうな)


③ どうせこんなふうに優しくしてくれるのも、エッチするまでかもしれないな…

 


知っててほしいのは、

①も②も③も

どれも全部こちらの妄想でしかない

ということです。笑



でも、どうせなら①がオススメなのは、


その方がオメデタイ気分のまま

ハッピーな気持ちでこれからも彼と関わることができるし、


今のその彼とじゃなくても、

いつか素敵なハッピーエンドを迎えやすいのは

そういう人の方だからですニコニコ




でも、好きだからこそ、

あまり期待しないでおきたい、

って気持ちもすごくよくわかるのね。


だからこそ、

ここで思考と感情を切り離して考えてみて?



そして、単なる事実だけ

観察してみてね昇天



単なる事実とは、例えば、


・LINEしたら数時間以内に返事が来る

・遅くても翌日には返事がきて、必ず「返事が遅くなってごめんね」とひと言添えられている

・忙しいのに会おうとしてくれる

・こちらのお願いをある程度聞いてくれる


みたいなやつですニコニコ



もちろん、こんなのは、

友達なら当たり前の反応かもしれないけど、

好意があるかどうかの踏み絵にはなるでしょ。



で、もう、ちょっとだけの好意だとしても、

そういう小さな「好かれてる証拠」を

いっぱい集めてくださいねニコニコ



だって、本当に脈がなかったら、

あなたが毎回奢ってくれるとか

スゴいエッチをしてくれるとか


そういうことでもない限り

彼だって会おうとしないと思うんですよ。笑



あと、好きかどうか、

それが愛なのかどうか、って

本人ですらわからないこともあると思う。


そういう時は、

こちらの勢いが勝敗を決めることもありますね昇天

※別に恋愛は戦いじゃないんだけども笑笑



いずれにせよ、

ポジティブなオメデタイ状態でいることを

強く推奨しております。笑笑



あとね昔からずっと言っていますけど


好きな人に対して抱いてる気持ち

というのは


自分から自分に抱かれてる気持ちそのもの

なんです。




だからね、

彼に対して


本当はわたしのこと、

どう思ってるの?


って思ってるなら、


自分から自分への愛を

もっと自分自身が実感できるように

ご自愛した方がいいタイミングですドキドキ




彼を想うように

自分のことを想い、


彼に接するように

自分にも丁寧に気持ちを聞いたり

してあげてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ 




 

TAMAHADAボディスクラブ

使用感は全く問題なしなのに、

OUTLETバージョンご提供中ドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ




 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)