本当に死んじゃう前に。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はお友達と

キングダム2を観てきたのです〜ニコニコ


実写映画版は

まだまだ序盤のお話なので

色々と忘れてましたが


あの漫画の好きなところは

アツさですね❣️


※キングダムとは。

春秋戦国時代の中国を舞台にした

秦の始皇帝時代がモデルのフィクション漫画です。少年漫画なのでアツいですドキドキ

(漫画も実写も戦闘シーンの描写がゲーム「三國無双」シリーズまんま!)

 


以下、ちょっとネタバレになるので

これから観に行かれる方は

映画を観てから読んでほしいのですが・笑



歩兵として戦場に出たある人が

足をやられてしまい、まともに歩けなくなり


もう俺はだめだ、ここで死ぬ、

お前は逃げろ!


というシーンがありました。

※尾平さん。笑


 


でも、逃げろと言われた相手は

大好きなお姉さんを亡くしたばかりでした。

そして言いました。


ダメだ、立て!

だってお前はまだ、

生きているじゃないか!


※羌廆ちゃん。(←漢字変換の限界。笑)



これ、今回私が一番泣けたところ。笑

ランチしたインドカレー屋さんのソファが可愛すぎたラブ


最近、人が死ぬ話が

よく話題になるじゃないですか。


その理由は

病気だったり

自○だったり。



わたしも少し前に適応障害だった時には

希○念慮がありましたけど。

(一瞬だけね笑)




生きる、ということは

美しくて

幸せなことも多いのだけど


人間レベルでの感情としては

そうとも限らないこともあって。



別に戦国時代じゃなくても

現代の私たちなりに


辛い、

苦しい、

もう○にたい


と思うことだってあります。

(わたしはある。笑笑!)



わたしがわたしじゃなくて

もっと賢くて

もっと強くて

もっと美しければ良かったのに。


そうじゃないわたしなんて

生まれてこなければ良かったのに。


そう思わないことが

未だにないわけではありません。



でも多分そんなの、

わたしだけじゃなくて

結構多くの人が考えたことのあることではないかしら、とも思います。

ここは値段もリーズナブルなのに美味しかったですラブまた行きたいラブラブ特にタンドリーチキンが最高だった!



でもねぇ、

かといって


そういうことを考えてる時って案外、


別にいますぐ消えて無くなりたい、とか

そういうわけでもなくて、


なんならその反対であることが多い気がします。




自分に絶望しているその瞬間、

絶望感と表裏一体になっているその気持ちは、


もっと素敵な私になりたい、

もっと私を満喫できる私でありたい、

もっと自分のことを素晴らしい人間だと思たような体験がしたい、

ちゃんと自分に尊敬される私になりたい!


そんなところじゃないのかなと思うのですが

皆さんはどう思いますか?魂が抜ける




別に、

命があるということに

感謝しなさいとか


そんなお節介とお説教が

したいわけではなく…笑




もやもや苦しい時は

その苦しみから解き放たれる

1番簡単な方法が

死ぬこと以外に何もない、


…って、思いやすいよね〜にっこり


という、

世間話をしています。笑

昨日は朝からスタバRで朝ごはんでしたニコニコ

美味しかった〜!



たまには普通に、

シビアに死にたくなったりすることも

普通にあるととして。



その上で、


だけど、でも私、

まだ生きてるんだよなぁ


って

冷静に絶望する自分がいて。



でも、


まだ生きてる、

ってことに絶望できるってことは、


どうせ生きてく自分、

をわかってるんだと思うんだ。


そうじゃなきゃ、

人生に絶望なんかしない。


本当に死んじゃう前に、

今日のわたしがしたいことは?


できることは?

じゃなく、


したいことは?

です。



したいこと、

がないって時は


何もしたくない、

が「したい」こと。




死ぬのなんていつでもできる、

なんてのは嘘。



実際には、

わたし達はそうそう死なない、

というか死にたくない。

それがみんなの本音。


わたしも、あなたもニコニコ




 

TAMAHADAボディスクラブ

ちょびっとだけワケアリ★

OUTLETバージョンご提供中ドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ




 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)