ストレスフリーの夏休み。深追いするのはもうおしまい♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

あと数日で8月ですね無気力


毎日

子供→自分→子供→自分

ってふうに

過ごしている夏休みです。


※うちの旦那さんは普段からほとんどのことがセルフサービスなので、手がかかりません笑笑




小学生最後の夏の大半を

塾で過ごして頑張ってるお兄ちゃんと、


家にいると一日中スマホだけしか見ないので

学童に通わせている娘のために、


毎日お弁当を作ってます昇天

今年はもう思い切って

お弁当箱は廃止して


こういう使い捨て容器を何種類か買ってきて

デリ風弁当にしていますニコニコ




わたしは夕方のお弁当箱の匂いが

子供の頃から大っ嫌いだったので

食べたら捨てるだけ、に切り替えたら

えらくストレスフリーになりましたドキドキ



↑の写真は鶏そぼろ弁当ですが

昨日はそうめん弁当にするなど

いろいろ工夫するのが楽しいですニコニコ



自分の時間にはピアノを弾いたり

Netflixを見ながらストレッチしたり。


ピアノ上手になりたいから

爪を短くしたりしてにっこり




先週は花火屋さんのワークショップに参加して

花火をゲットしてきましたラブラブ

※子供たちの安全のためにだいぶぼかしてます。笑

花火屋さんの花火教室もろもろ、全国区で企画されてますよドキドキ




今年は夏休みを迎える前に

自分の中でいろんなことがおこり


割と久しぶりに

シビアに自分のことを見つめるという

良い機会になりましたにっこり



その中でいろんな気づきや

気持ちの変化があったのですが

その中のひとつが、


勝手に去った人について

アレコレ考えるのはもうやめる!


ってことですね。


今日はまだちゃんと上手く

説明できないんだけど・笑


去る人は追わないし

わたしも嫌な人とは距離を置く。


けど もしまた

向こうが仲良くしたいと近づいてくるなら

その時にはまたこちらも

おおらかな気持ちでいたいなと。笑笑

娘のお友達の妹ちゃんの子守りをした日ニコニコ



子供たちの成長を見守りながら

自分のことも観察していますが


人間に完全形なんてなく

いつまでも進化という名の変化を

し続けるんだろうな、

と思う今日このごろ目




明日のお弁当は

何作ろうかな昇天


たまには大人だけで遊んでます。笑

(たまに更新するインスタより。笑)


 


 

TAMAHADAボディスクラブ

ちょびっとだけワケアリ★

OUTLETバージョンご提供中ドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ




 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)