ピアノフォルテ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝もママ友ちゃんたちとウォーキング。


今日はなんと、

虹が観れましたラブラブラブ

わたしの住んでるエリアは

いつも本当にきれいで大好きなんだけど

虹はなかなか観ないから嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

 

 


さて、今週のわたしも

メンタルはだいぶ安定してきてて


薬もメラトニンも全然飲まずに

眠れていますし

過呼吸なんかも全くありませんニコニコ




友人たちも文字通り

生温かい感じに(良い意味で・笑)

見守ってくれているようなので


安心して人付き合いも最小限に出来ていることも

とても良いのだと思いますニコニコ

(ほんと、大事にしたい人達ですドキドキ)




弱い部分を曝け出すこともそうだけど、

わがまま、っていうのもね、

心を開いた・許した相手にしか

なかなか言えないものですからね目ドキドキ

最近ずっと水餃子が食べたかったのに

近所の中華料理屋にはなくて

今日やっと紀文のをみつけて食べましたドキドキ

レンチンで食べれるから超よい。

そして、水餃子には激辛麻辣が

よく合うのです…ドキドキ



さて、先週わたしのしたお買い物は、

これですビックリマーク


じゃーん!!!

実家にあるアップライトピアノは

とてもじゃないけど今の家には

置く場所がないので真顔



ちょうど良いサイズのピアノを

ずっと探してたんですが

電子ピアノって余計な機能が多すぎたり

鍵盤が軽すぎたり…


ということてなかなか買えなかったのですが




こちらのモデルは

鍵盤がピアノタッチで88鍵、

余計な機能もボタンもほぼほぼなく

わたし好みのシンプルなビジュアルニコニコ

(そして、リーズナブルにっこり)




ピアノをちゃんと弾いていた頃は

半音記号がたくさんついてても

なんとか弾けていたのに


いざ好きだった曲のピースと向き合ってみると

高音と低音の譜がよめないわ

指が動かないわで

てんやわんやです。笑

ほんとにもう、

半音記号の少ないソナチネの練習曲から

やり直し。笑

ついでなので娘にも教えてあげてるところです。笑




ピアノって楽譜と自分だけの世界になれるので

瞑想みたいな感じがしますニコニコ


メンタルリハビリ中のこのタイミングで

欲しかったタイプのピアノを買えたなんて

わたしってやっぱりものすごく持ってますね昇天



早く半音記号のたくさんついた

ドビュッシーを弾けるようになりたいです!笑

(今はまだブルグミューラーの練習曲あたり魂が抜ける)


あ、ちなみにピアノフォルテとは

イタリア語でピアノのことですよ〜ニコニコ


楽譜の指示はイタリア語?なので

イタリア語でがわかってから譜面を読むと

そうでなかった時よりも理解しやすいです




【閑話休題】


ところで、最近のレチノールケアを

強化してみましたニコニコドキドキ

(※レチノール=お肌のシワ感ハリ感くすみ感などに良い効果の期待される美容成分のことですよ〜ニコニコ)


敏感肌でも痛くなくて

オ○ジみたいに皮剥けしないし

トライしやすいお値段なので

オススメです〜ラブラブ

パッケージもめっちゃ好み。可愛いドキドキドキドキドキドキ

(オイルは間違えて2本買っちゃったみたい。笑)


レチノール化粧水マニキュア

https://jp.iherb.com/pr/pixi-beauty-skintreats-retinol-tonic-advanced-youth-preserving-toner-8-5-fl-oz-250-ml/88659?rcode=OHA1411

レチノール夜用美容オイルマニキュアマニキュア

https://jp.iherb.com/pr/pixi-beauty-overnight-retinol-oil-smoothing-night-oil-1-fl-oz-30-ml/100662?rcode=OHA1411




こっちのクリームもオススメなんだけど

割と品切れになってることが多め。

https://jp.iherb.com/pr/maryann-organics-retinol-moisturizing-cream-1-7-fl-oz-50-ml/107189?rcode=OHA1411



※「通知希望」にしておくと入荷時に連絡きますよニコニコ(こっちはちょっとわたしにはピリッとしやすいけど皮剥けたりしないので愛用中)





今日はカウンセリングもさせて頂きました音譜

ご用命ありがとうございますドキドキ

↓   ↓   ↓

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)