弱音を吐く練習。助けを求める練習。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いちばん言いたくなかったことを

久しぶりに書いてみたら

かえって心が楽になってきました。


ふしぎ!笑

ひさしぶりにやる気が出てきて

パソコンに向かってしまった。笑



実は昨日、

PTAの仲良しさんたちだけにも

今の自分の状態を伝えてみたら

すこし距離を置かせてもらえることになったんです〜よだれ

(内輪で相談しただけだから、他の役員さんたちは知らないんだけど。笑 でも、内輪の相談に乗るだけでOKってなったドキドキありがたいです…)


そしたらますます気持ちが楽になりました。笑



子供の頃から

弱音を吐くのが苦手でしたから


そういうところは未だに

下手くそなのだろうと思うのですが


下手くそなりに

下手をこきながら


自分のためにできることをすれば

いいんだもんね。笑


ここ一ヶ月くらい、

ほぼ毎日食べてるファミマスイーツ。

そろそろやめようと思うけど見ると買っちゃう。笑




さて、そんなわたくし、

本日あるお買い物をしてきましたニコニコドキドキドキドキ


今まで、家が狭いとか

理想のものに出会えず

ずっと悩んでは諦めていたものなのですが…


今日は気分がいいし、

ちょっとだけ見に行ってみよ〜音譜


と軽ーい気持ちで専門店に立ち寄ってみたら、

なんと、あるではないですか!

しかも、お店の入り口に!!笑



本当に理想通りのモデルだったのに

お値段も大変お手頃で

もちろん即買いですドキドキドキドキ


納品は三日後ぐらいに

なるみたいなのですが


もう、お金を払う前から

ニヤニヤわくわくドキドキ

そしてまたニヤニヤ。



こんな気持ちになるのは、

ファースト・シャネルを

購入した時以来ではないでしょうか。笑笑

本当にそのくらいの大興奮ですニコニコ



さて、わたしは何を買ったでしょう?笑


正解は、また週末あたりに!笑



るんるんるんドキドキドキドキドキドキ