ハナマル♡那須高原旅! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今年は受験生を抱える我が家ですが

夫がだいぶ前から予約してくれていた

那須高原への旅行に行ってきました昇天

那須涼しい〜ドキドキ


って思っていましたけれど

旅行中は東京も別に涼しかったようで…。笑



わたしは、と言えば

一日目はなぜかものすごく眠くなり

娘と一緒に登った遊具の上で

うたた寝をしておりました。笑

マイナスイオンのせい?笑


 


宿は、なんか思ってたより寂れてるね〜

と娘と二人でブツブツ言っていたら・笑


夫がいつのまにかフロントで

アップグレードの交渉をしてくれまして、

デザイナーズな一軒家に泊まることにラブラブ

(料金は追加で2-3倍払ってた。夫ありがとうドキドキ)

知らぬ間に光輪が写っちゃって昇天

神様に歓迎されてたのかしら〜ドキドキドキドキドキドキ





近年はずっと河口湖に行くのが

我が家の夏の定番だったのですが

今回の那須旅行で那須が大好きにニコニコドキドキ


なんせ、涼しい。

あと、宿泊施設はいろいろだけど、

泊まったところがたまたま色々素晴らしく。

朝ごはん会場のテラス。

遊園地が見えて自然に囲まれて気持ち良いドキドキ


わんちゃんフレンドリーな施設で

高そうな子や

可愛い子がたくさんいましたドキドキドキドキ




綺麗な別荘がたくさんあるエリアだったのですが

無印良品プロデュースの民泊みたいな建物も。




敷地内にはこんなのもあった。

グランピンク流行ってますね〜!

満室でした!




遊園地で遊んでたら

雨が降ってきたけど

それでもだいぶ遊べたよ目ラブラブ


メリーゴーランドタワーの2階

馬だけじゃなくダチョウとか

フラミンゴのメリーゴーランドおすましペガサス



那須高原には御用邸があるせいか

その近くにはたくさん素敵な

お食事どころやお土産屋さんがあって

とても綺麗に保たれてる印象を受けました!

ご飯もたいてい、

どこに入ってもハズレなしで

感動しました。笑


八ヶ岳よりも那須高原のほうが

栄えてる気がしたぐらい。笑



1番のヒットは雨の中立ち寄った

ステンドグラス美術館でしたドキドキ



海外旅行みたいな気分にさせてくれる

とても贅沢な施設でした。

(地元の大金持ち企業が運営してるらしい)



何がすごいって

俺教会もステンドグラスも全然興味ねーからお金払いたくない…

とブツクサ言ってた夫まで

大絶賛だったことです笑笑




温泉も入って、

家族でビリヤードもして・笑、


日光に移動して、

魚釣りもして、

吊り橋も見て、


ジブリの森にありそうな

可愛くて美味しいカフェを見つけて、





東武ワールドスクエアにも行って、

(息子、「興味ゼロ」とか言ってたのに

実際には身を乗り出して楽しんでました・笑)

ニューヨークのハイウェイでスピード違反で

捕まる人を再現したフィギュア笑笑



アウトレットで買い物をして、

大変楽しい家族旅行になりましたドキドキドキドキドキドキ


夫、ずっと一人で運転してくれたけど

不機嫌にもならずありがたかったですラブラブ




世間ではこれからが

夏休み本番だと思うのですが


人混みや渋滞の苦手な我々は

平日のうちに旅行するのが好みにっこり



でも、来週がまた暑いみたいだから

どこかに逃げたいですけどね笑笑



皆様も引き続き、

楽しい夏をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ




 

TAMAHADAボディスクラブ

使用感は全く問題なしなのに、

OUTLETバージョンご提供中ドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ




 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)