母親である前に…、とかいう人 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

やだ、

子供たちとお盆休みを堪能していたら 

すっかりブログが書けませんでした笑笑

そう、また出掛けてきたんですドキドキ

久しぶりにロマンスカーに乗っちゃった。




今回は夫抜きで

宿泊代とお小遣いだけもらって

母や妹たち(と、その子供達)と

集まってきましたラブラブ

このほかにもう一人、

中学生がいましたよ。

(楽しかったねードキドキドキドキドキドキ)



わたしは

人間の女として経験できるであろうことは

多分大抵してきたと思うのですが


特に子育てや

子育てを通じて

自分自身についての

理解を深めることができるというのは


中でもすごーくありがたいことだな、

と思うところです。




なんかねぇ、

こないだ久しぶりに見たんですよ。


母である前に女


ってフレーズを。笑




ありし日のわたしも

そんなふうに考えていたようにも

思うのですが


今になってそういう考え方を

じっくり観察してみると


なんて未熟で

なんて視野の狭い考えなんだ!



あの日の自分自身に

驚愕してしまいました。笑

ここの猫カフェ広くて綺麗で

猫がたくさんいて良かったですドキドキ




わたし(達)は、


女であり

母であり

人間なのであって・笑


母であること

女であること


そのどちらか一つしか

選べないのではなく


母であることも

女であることも


既に叶えているわけですからねぇ。




女であるために

母である自分を捨てるとか


そういうのって

本当に訳の分からない

損な考え方だよね目



あと10日ぐらい乗り切ると

この夏はもう

毎日のお弁当生活もおしまいです!



子供たちが毎日、


今日のお弁当も美味しかったから

全部食べちゃったドキドキ


とか


またあれが食べたいドキドキドキドキ


と言われると


なんかお母さんらしいことを

してあげられてるのかな、


そんな自分にな夏休み期間でしたドキドキ

朝イチで行ったら超空いてたトランポリン。



子供関係なんかの記事はこちら↓




いつも言いますけど、

わたしはね、

もしあなたが、


別に結婚したことがなくても

出産したことがなくても

セックスしたことがなくても


女という機能を無駄にして生きてる、

だなんて思いませんよ。



そもそも、

人間をこれまで通り、

生物学的な雌・雄というだけで

カテゴライズできる時代は

そろそろ終わると思ってるんだけど。笑




私自身はたまたま、

結婚も離婚も中絶も再婚も経験して

それをぜんぶ引き受けてきた自分自身に

いつも感謝しているだけ。



逆に、もし私が今もなお処女で、

一度も恋愛せずに生きてる人だとしても

そんな自分を受容れ肯定しなさいという

わたし自身に出会っていたと思います。笑



後悔することは簡単だけど

反省して前に進むのでなければ

それは意味のないこと。



女であり

人間であるわたし達は


いつも自分のために

自分を幸せにするために

今と明日に目を向けることが


何よりも自分を

満たしてくれるのだと思いますにっこりラブラブ

旅行の時は過去にもらった化粧品サンプルを持っていくだけのズボラ美容です。笑


SHIROの香りも忘れなければ

いつも持っていきますドキドキドキドキドキドキ

Pearは洋梨の香りで、期間限定品ラブラブ

わたしは一年分買いだめするくらい好きです笑笑


こっちもわたし好みの軽めで爽やかな香りドキドキ

ぜひお試しあれドキドキドキドキ





TAMAHADAボディスクラブ

使用感は全く問題なしなのに、

OUTLETバージョンご提供中ドキドキ

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ




 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)