モテたい・稼ぎたいのに、ご自愛詰まりを起こしている人へ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


新たにひとつ25,000円もする、
リフトアップ系のお化粧品を使用し始めて一週間♡
アプリで色々飛んでいますが・笑、
例の美容注射も効かなかった目元のシワに、
すでに効きめを感じてるので、様子を見てます♡
(…マスカラ玉できてる・笑)








えーとえーと、
このお二人のような ご相談やメッセージ、
本当にたくさん頂きます。


いつまでも自分を責めていたり、
嫌っていたり、不安な人は、まず、

思考を止めるようにして、
ただ湧いてくる感覚(感情)をじんわりと感じることです。


まずは本当にこれ。

人に「自分が嫌いなんです」「不安なんです」って言ってる暇があったら(言っちゃダメなわけじゃないけど・笑)、

その気持ちをしっかり感じちゃってほしいの。



それから、本当にやりたいことや、
あるいはやるべきことがやっとやっと見えてきます(^^)

そしたら、やってあげてね。


すると、こうなる↓*\(^o^)/*

いつも幸せでいてくれてありがとう♡
お店OPENもおめでとう♡
(お写真拝見しました!超美人♡)

彼氏(達?笑)とも仲良くね♡




ブログ並みのクオリティの高いメッセージ、
ありがとうございます!笑

すごくわかりやすかったから、
そのまま転載♡笑

これからも、
好きにやっちゃって〜!笑



マイルール道場と言えば、
昨日こんな報告も頂きました♡↓

3ヶ月で収入5倍♡
おめでとーーーー!!!

ちなみにこの方、
お子さんが何人もいる自営業。

これからも自由な方法で、
どんどんいっぱい稼いでね♡




明日はいよいよ、
午後から大阪で「ご自愛講座BASIC」を開催します♡

ご自愛の基礎から
マイルール・チェンジの方法まで

盛り盛りに詰めこんでお届けします♡笑

来てね〜♡
▽     ▽     ▽

 

ドキドキINFORMTIONドキドキ

 

 
 
限定四名様の大人のためのスキンケア&メイク講座ラブラブ(募集開始から2時間で満席!)
※次回募集は2019年1月@名古屋になります★
(募集開始はLINE@メンバーさんから行いますので、ご登録しておいてくださると嬉しいです!)
 
【その他の募集予告
虹12月22日~24日LINE女子会
虹オンラインサロン「ご自愛研究会(仮)」
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は12月3日です☆

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽