【牡羊座必読】宿命や運命と付き合う、ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ちょっと!
これこれ!

牡羊座女子の皆さん、お集まり下さい!!笑

確かに、牡羊座は天然で、純粋で、思ってることを何も考えずに言うところがあります。

そこには悪意はない。

ましてや怒ってもいない。

まあ、今回の上沼さんの久保田さんへの大激怒は怒ってる感じですが。

要は、牡羊座は言いたいことを素直に言ってるだけ。

これは素直で、実は尊い行為とも言えます。

ここからがややこしいのですが、人間という生き物はやっかいな生き物でもありまして・・・

▷続きはこちらからどうぞ!


いつも視点が面白い、
ウィリアム先生のブログです。


わたしは牡羊座にいっぱい天体を抱えている女なのですが・笑

プラス、
神の拳(トールハンマー)と言われる複合アスペクトもあるせいか、

子供の頃から正論・正義・正道にこだわり、

同級生や大人たちにはむしろ、
散々しばかれてきました。笑


上司には「お前は正論を言いすぎる」と叱られるという、わたしにとっては「じゃあなんで怒るの??」だった。大混乱。笑


「正しいことを言っているのに叱られる」
「ただ、思ったことを言っただけなのに批判される」

ということは
大人になってからもたくさんあって



そしてやっと気付いたのは、

みんな、自分のように言いたいことを言わないか、
なんならむしろ「言いたいこと」は言わないように気を付けながら生きている

…ということを知らなかった自分

です。笑

こういう事に気付けたのは、
これまでにたくさん観てもらってきた、
数々の占いのおかげ!!笑



わたしの解釈では、

牡羊座って

無垢で純真で好奇心の強い赤ちゃんのまま
大人になってる危険性を秘めた人たちなんだよね。笑

これ、良いけど悪いこと。笑



悪いっていうのは、

「赤ちゃん」の言うことは受け容れられることはあっても、
「赤ちゃんみたいな大人」の言うことは受け容れられないことの方が多い、ってことです。笑


そういうことに気付けたのは
去年ぐらいのことじゃない?

もう42歳ですよ、わたし笑笑
そりゃ 嫌がる人もいますわ。笑

そして、嫌ってもらえたから気付けたの!笑

だから感謝感謝なんです。




でも、

本当に自分にはまるで悪意がないものだから(どんなに悪態をついてても、これは本当に悪意がない)


どうして人が離れていくのかがわからなかったし・笑

逆にびっくりするくらい気の合う人(わたしを理解してくれている人)がいるのはどうしてだろう?

というのが不思議でたまらなかった。



スパーッとものを言えるのはわたしの長所だけど
扱い方を知らないと
ただの銃刀法違反してる人みたいになっちゃうんだということに

やっと気付けて、本当に良かったです。笑



とはいえ、そのお陰で

赤ちゃんみたいに誰でも彼でも心から信用してしまう自分の子どもっぽさにも気付くことができて

今、わたしの周りにいてくれる お友達や家族や
そして クライアントや受講生の皆さんには

本当に本当に
心から感謝しています♡



自分の取り扱いに困ってることにも困ってることに気付いてない大人は

きっとわたしだけじゃないと思う。笑



占いってものは
あくまでも推理や予測の範囲でその人を説明することしかできないけど

自分に興味を持ちながら
本当に幸せになりたいと願うなら

現実的な行動に落とし込んでいける。



現実が上手くいかないのは
自分の力を使い間違えてるだけなんだと思うのです。笑

これ、天命やら使命やらの話に続きます♡



ウィリアム先生も、
いつも良記事ありがとうございます♡




 3,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

 

 

 

ドキドキINFORMTIONドキドキ

 

ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!
 
 
限定四名様の大人のためのスキンケア&メイク講座ラブラブ(募集開始から2時間で満席!)
※次回募集は2019年1月@名古屋になります★
(募集開始はLINE@メンバーさんから行いますので、ご登録しておいてくださると嬉しいです!)
 
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は2019年一月です!

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽