「自分を抱きしめる」ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


 小原あやこ公式LINE@キラキラ3,400名様以上がご登録ラブラブ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 



ある朝、
こんなことをLINE@に書いたのです。

▽     ▽     ▽

おはようございます!!
明日(※12/8のこと♡)はいよいよ大阪♡ どんな方にお会いできるか楽しみです♪♪

ご参加を迷ってる方や、ご自愛って本当にやって見る価値があるの??って思っている方は、こちらの記事を読んでみて♡


ご自愛してる人だけが掴める世界があって。



それってたぶん、
本当は誰もが持って生まれてきた、
「自分への期待」に応えてあげている人だけが見られる世界なのかもしれないな、
と思うわけです。


ぶっちゃけ、
「ご自愛がわかりません」系の質問を頂く度に、
わたしはわたしの発信の仕方や無力さに負けそうになることも無くはなく・笑、

昔の、自分のことすらままならないのに、
誰かを幸せに従っていた頃の自分のことを想い出したりもして。

本当に切なくなることがある。笑


だけどこうやって
「ご自愛したら、いいことあったよ!」
「マイルール変えられた!めっちゃ幸せになってます!」
って教えてもらえるのは、
本当に励みになりますし、
他の方にとっても希望になるよね。


だって、自分を大切にすることって、
別にお金も時間もかからない。

ただその場で、
自分を抱きしめるだけなんだもん。

物理的にもやってみてほしいけど、
それを心からやるだけ。


ご自愛を伝え続けたい!
と思わせてもらえるのも、
「やってみた」体験を下さるみなさんのおかげです。

だから本当に感謝しています、
いつもありがとう♡

-------

って書いたらさ、
色々ご自愛報告を頂いたんデスよえーんドキドキドキドキドキドキ

みなさんの優しさに心が震えたわ。
いやほんとにマジで。 ←最近は歳のせいか、めっきり涙腺が弱いです。笑



▷ ラブラブな彼氏と出会いの報告の記事♡

▷ 自分を満たすとは、の記事♡

ちょっと〜!
マッチングアプリって使えるじゃないのー!!笑
※確実にマイルール次第です。笑


すごいなーすごいなー♡

こちらこそ、ご報告ありがとうございます!!!
クリスマスも楽しみだねー♡




おおおー♡
まずはジュピターリターンオメデトーーーーー!!(※ハピバ的な。笑)

ご相談はお仕事(と趣味)のこと中心でしたね♡

「ご自愛のカラクリ」ね、
めちゃシンプルでしょ??笑

わたしは分かりやすくないとわからないから、
ご自愛って分かりやすいなーと心から思ってます。笑

これからも、ご自愛続けてくださいね♡




そ、そ、それそれそれそれーー!!!
※神輿の掛け声とかじゃありません。笑



そう、

自分には自分おるしな♡ の感覚!!


ほんと、これ以上のモノってないよね。

(ちなみにわたしは、それを意識しまくってたら 守護霊さんとも繋がるようになりましたよ!笑 試してみてね!笑)



そして、その前に、

あれ?あなた前からそこで、見守ってくれてた???ごめん気付かなくて!!あーほんとに、ごめんね。ごめん。ありがとう!

ってなるアレね!!

それ(どれだよ・笑)、

わたしが本に書かせて頂いたのと同じ感覚です。それそれ。←


誘われる、好意を抱かれる、
これ全部ご自愛法則が働いてる証拠です♡



引き続き、

ブラックホールみたいなマグネットになってくだされ♡♡♡



みなさんの愛に全わたしが泣きました♡

みんな大好き!いつもありがとう♡




12/8(土)大阪にて開催のご自愛講座BASIC、
あと2名さまほどご参加可能です♡

とりあえずお申込みフォームからどうぞ♡
▽     ▽     ▽

 

ドキドキINFORMTIONドキドキ

 

ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!
 
 
限定四名様の大人のためのスキンケア&メイク講座ラブラブ(募集開始から2時間で満席!)
※次回募集は2019年1月@名古屋になります★
(募集開始はLINE@メンバーさんから行いますので、ご登録しておいてくださると嬉しいです!)
 
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は12月3日です☆

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽