マイルールチェンジ!のヒント♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛ブログへようこそ♡
当ブログでは、自分自身をこよなく愛することで、望み通りの現実を叶える「ご自愛」の方法・考え方などを毎日発信しています。
恋愛・結婚・お金でお悩みの方はもちろん、女性特有の気になること(ホルモンバランスや美容)などについてもお話ししています♡

恋愛・結婚・人間関係ハート

お金ハート ▷子育てハート

<6月のイベント・セミナーハート>

6/30(土)・7/7(土)・7/14(土)@東京・渋谷

潜在意識レベルからの「マイルール」変革!集中トレーニングワークショップ♡
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377802794.html

<個人カウンセリングハート>
6月の受付内容
 https://focus-me.amebaownd.com/posts/4258174

<著書ハート>

 




今更ながら、専業主婦というよりはニートな生活を楽しんでおります♡笑


晴れた日もごきげん、雨の日もごきげん、曇ってても超ごきげん♡

毎日好きなことしかしてません♡
パクチー大盛りガパオサラダ♡
最近はお料理も楽しいの〜下手だけど!笑



こんなに時間がたっぷりあるのに、いまだにハウスキーパーの人が週に2-3回は来てくれていて、
うっかり罪悪感が芽生えることもあるんです。笑



わたしもお掃除は嫌いじゃないのですが、
それでもやっぱり、自分がお昼寝してる間にお家が綺麗になってるのは気持ちいいもので、
なんでこんなに気持ちいいのに、罪悪感なんて感じちゃってんのよ〜
と日々自分にツッコミを入れてるところです。


例えばこんな自分とのやりとりが、
「マイルールチェンジ」の練習だったりしますよー!!♡

育ててるバラが折れちゃったので活けなおしました♡
自分で咲かせたお花を活けるって最高ね!!



マイルールって、その人の信仰のことでもありましてね。



信ずるものは救われる、
って聞いたことあるでしょ?


「マイルール」は今もこの瞬間に等しく発動されていますけど、
もし目の前の現実が自分の望まないものであるのなら、
それがあなたの信仰そのものなんですよ。



なかなか「自分のもの」にならない彼問題も、
なかなか思うような仕事が見つからないのも、
いつまでたっても自己価値観が低い気がするのも、
あなたの信仰するものが、「本当のあなた」の望みとはズレてる証拠。



どの「ルール(信仰)」にも善悪はなく、
そこにはあなたの純粋な嗜好もあれば、その嗜好の勘違いもあったりする。



ひとつ言えるのは、望まないマイルールに気付き、それを望み通りにチェンジしていく過程というのは、
例えば魂レベルで最初から自分が望んでいた自分の姿に戻るまでの道のり♡



ワーカホリックだった昔のわたしなら、「ニートも専業主婦も、人生を無駄にしてる価値のない人間!!」って一刀両断してたのにねー。
 


こんなに働かないで毎日ダラダラしてるのに、買いたいものを買えて、好きなものを食べられて、なんなら税金すら喜んで支払えてる自分にびっくりしながら、毎日楽しく過ごしております♡笑

これ以上、理想の生活なんてあるのかしら?

なんて思えるって、どれだけ幸せなんだろうね、わたし♡


   

専業主婦・ニートであることが辛い!
と思ってる方にもおススメの講座♡
▽   ▽   ▽

無意識・潜在意識からの脳内革命♡

マイルール変革道場 6/30(土) 7/7(土) 7/14(土)@東京・池袋

詳細はこちら♡:https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377581522.html

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽