恋愛貧困層が恋愛富裕層になれない理由。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛ブログへようこそ♡
当ブログでは、自分自身をこよなく愛することで、望み通りの現実を叶える「ご自愛」の方法・考え方などを毎日発信しています。
恋愛・結婚・お金でお悩みの方はもちろん、女性特有の気になること(ホルモンバランスや美容)などについてもお話ししています♡

恋愛・結婚・人間関係ハート

お金ハート ▷子育てハート

<6月のイベント・セミナーハート>

6/30(土)・7/7(土)・7/14(土)@東京・渋谷

潜在意識レベルからの「マイルール」変革!集中トレーニングワークショップ♡
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377802794.html

<個人カウンセリングハート>
6月の受付内容
 https://focus-me.amebaownd.com/posts/4258174

<著書ハート>

 






わたしはね、
恋愛するのにも結婚生活をうまくやるにも、
巧妙な駆け引きなんて必要ないと思ってる。

まぁ、これはわたしの場合、
得手不得手という観点によるものです。笑



ただね、
貧しい恋愛のしかたと、
豊かな恋愛のしかたというのがあるとも思ってる。

仮にこれを、
恋愛貧困層恋愛富裕層としてみましょう。笑




例えばですけど、
セール品とか「お得」とか、
「今しかない!」
っていう情報の言いなりになりやすい人っているよね。

で、そういう人って大抵、
得したように見えてただの浪費しかしてなかったりする。



たまたま欲しいと思っていたものが、
ちょうどそのタイミングで安くなってたら買う、
っていうのとはちょっと違うよ。


安い・お得・今だけ!!って見ると、
いつも欲しくなっちゃう人のお話です。笑



で、それを恋愛に持ち込むのが恋愛貧困層ということね。


好きな人とできるだけ一緒に過ごしたい!!

…と思うがあまりに、
自分の気分やちょっとしたスケジュールを無視して、
彼に合わせちゃう女(ひと)のことね。


だって、今会わなかったら、次はいつ会えるかわからない!!

ってさ、
まぁその情熱は微笑ましいと思うんだけど、
そういう人ほど実は、

どうしたら彼に追いかけられるようになるのか」ってところで迷走してたりするじゃない?笑



それって、
要らないセール品を買いまくっておきながら、
お金ってどうしていつも無くなっちゃうんだろー!!!!
ってやってる人と変わらないよね。←わたし、やってましけど。笑



お金は、本当に欲しいもの・必要なものだけを買うように心がけてるうちに、
そのうち余るようになります。


彼も、こっちが「本当に会いたいとき」だけ会うようにすれば、
もっともっと向こうから追いかけてくれるようになります。


ご自身の本当の気分、
つまり本当のニーズを無視して、

自分の外側にある条件に流される癖は、
直そうと思わない限り直らないよね。だって癖なんだもん。


で、確かに別に直らないからって、
めちゃめちゃ不幸になるというわけでもない。

だけど、何となくいつも満たされない現実にしか囲まれないのは、
一見自分の希望を叶えているように見えて、
実はそうでもないことを繰り返してるからです。



引き寄せとか量子力学的な視点から言うならば、

彼が会いたいと思ったとき(会えると思ったとき)を逃したら会えないじゃん!

て思い込んじゃってる人は、
例えばそんなことを潜在意識レベルにも考える必要のない正妻(恋愛富裕層)の座を掴むのには、
ちょっと遠い道のりになりそうだよね、ってこと。


彼を振り回すことができるのは、
ちゃんと自分に振り回されてる女だけなのよ♡

無意識・潜在意識からの脳内革命♡

マイルール変革道場 6/30(土) 7/7(土) 7/14(土)@東京・渋谷

詳細はこちら♡:https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377581522.html

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽